コストコおすすめ日用品5選

 

こんにちはー!歩く

 

昨日更新した

 

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます おねがい

 

排気口掃除の悩み…

同じように悩んでいた方がとーっても多くてホッあせる

 

こんなにシンプルでおしゃれなものだったら

もっと早く買えば良かったよ〜笑い泣き

と本気で思いました!

 

これで大掃除もかなりラクになる ♡

年末が楽しみです OK

 

 

______________

 

 

さーて!少し日が空いてしまいましたが

コストコ購入品の続きをご紹介させてもらえますか? 立ち上がる

 

今回は無くなると必ずコストコでリピートしている

コストコ購入品【日用品編】

 

値上がりで悩ましい食品や日用品だけど

大容量でコスパがいいのはやっぱりコストコならではなんじゃないかなー?と思ってます ウインク

 

では…

早速はじまり、はじまりー!!拍手

 

 

コストコ ウォーブハンディワイパーコストコ好きが3回以上買ってる!おすすめ日用品5選

まずは愛してやまないお掃除グッズ

ウェーブ ハンディワイパー

 

ドラッグストアで買うと枚数がとっても少ないんだけど…

コストコは箱買いできるので

どどーんっ!と30枚入り 指差し

 

コスパ良し!

何度も買い直しが不要!

 

以前ははたきで埃を落としてから掃除機をしていた我が家 照れ

今はこの子のおかげで、床に落とすことなく気軽にスイスイ掃除ができちゃいます ♪

 

気になった時にサクッとできるって

本当最高 ピンクハート

 

 

ペーパー類や日用品の愛用品はこちらに載せています!

 

 

コストコ フィニッシュオールインワンコストコ好きが選ぶ!おすすめ消耗品5選

そして長らく愛用している

フィニッシュタブレット(食洗機用洗剤)

もコストコで大容量パックを購入してきました!

 

94個入りなので1日1回使っても3ケ月使える感じです 歩く

 

以前は無くなるたびに買いに行っていたけど

買いに行くと余計なものまで買っちゃいません?!滝汗

 

なぜかエコバッグいっぱいの荷物を抱えて帰ってくる…みたいなあせる

 

 

そんな私にはコストコの大容量が合っている気がします OK

 

 

コストコ 3層不織布マスクコストコで買うべき!おすすめ日用品5選

毎日使うものといったら…

不織布マスクー!

 

コストコでは驚きの180枚入りが販売されています びっくり

 

息子たちはちょっと使ったマスクも捨てて

また新しいものを使おうとするんです…えーん

(めっちゃ注意して最近は改善されてきたけどー!)

 

学校では野外活動以外はマスク着用なので

午前、午後で1人1日2枚使うことになる 笑い泣き

 

よく考えたら意外と大きな出費ですよね〜

 

とりあえず大容量を買ったので

少しの間は安心して過ごせそうです!

 

 

コストコ ナチュラルスプリングウォーター週1通うコストコ好きが選ぶ!おすすめ日用品5選

もしもの備えに

ローリングストック法で備蓄しているお水はコストコのものを購入しています!

 

賞味期限が短くなってきたら

飲料水として日々消費 おねがい

 

新しいものを買って備えています OK

 

コストコ ロッテキシリトールガム大容量でお得!コストコおすすめ日用品5選

そしてこちらは食品だけど

我が家にとっては消耗品の1つ!

コストコ ロッテ キシリトールガム

家族全員、キシリトールガムを噛む習慣があるので

必ず大容量のコストコのものを買うようにしています うさぎのぬいぐるみ

 

ドラッグストアやスーパーで買うよりもコスパ良し ♪

おすすめです OK

 

 

ということで、今回の

コストコ購入品【日用品編】

はこんなラインナップでした!

 

コストコ好きな私が何度もリピートしているものばかり おねがい

 

食品だけじゃなく

日用品も大容量でお得なものがたくさんあるので

ぜひチェックしてみてくださいね スター

 

 

残りの今日も素敵な1日になりますように…お願い

 

 

コストコの最新購入品はこちら ♪

 

【食品編】

 

【パン&スイーツ編】

 

 

業務スーパー購入品はこちら!

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

やっぱり盛り上がりが違う

楽天スーパーセール!!

 

買いまわりのポイントアップにはエントリーが必要です OK

 

イベントバナー

簡単エントリーはこちらから おねがい

 

◯ 第1弾ポチ報告はこちらから

 

 


おすすめの愛用品

 

 

シンプルコーデにおすすめの高見えプチプラアクセサリー

 

先日ブログでご紹介したところ

反響がすごかったプチプラブレスレット!

 

レザー+ゴールドの組み合わせが

本当可愛くて、かなりの確率で褒められます ラブ

 

完売カラーが続出でしたが

予約購入できるようになっています ♪

 

着画はこちらに載せています ピンクハート

 

 

やさしい彩り 抗菌汁椀 330ml 電子レンジ対応 食洗機対応

◯ やさしい彩り 汁椀

 

先日購入して本当良かった汁椀!

 

形がとっても可愛いのはもちろん

・食洗機可能

・電子レンジOK

ってめっちゃ良くないですか?!目がハート

 

忙しい毎日がぐぐーっとラクになりました OK

こちらも完売していましたが再入荷しています ♪

 

 

イッタラ / オイバ トイッカ コレクション マグ300ml フルッタ イエロー [iittala Oiva Toikka Collection Frutta]

◯ iittala

オイバトイッカコレクションマグ

 

フルッタ柄のマグが登場〜!

めっちゃ可愛くないですか?!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 無印良品でちょい置きOKなおすすめ収納3選

 

◯ 快適さに感動!2足目が欲しくなった夏スリッパ

 

◯ 見つけたら即買い!業務スーパー幻の人気商品

 

◯ 知らなくて後悔したファミマの冷凍スイーツ

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!