UNIQLO40代大人カジュアルコーデ

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

期間限定おすすめのスタバ新作スイーツ

バレンタインにちなんだ特別なコラボスイーツなのでぜひ1度お試しあれ〜!指差し

 

 

__________________

 

 

今日は週に1度の買い出しデー!

 

久しぶりに息子が一緒に行くー!

と言ってくれたので荷物持ち係としてついて来てもらいました 魂が抜ける

 

 

今週は業務スーパーでサクッと

買物をして帰宅 ♪

 

まだまだ寒いけど、車移動だったので

ちょっと春を意識したコーデで出かけてきましたよ飛び出すハート 

 

 

今日のコーデを見てもらえますか? ウインク

 

40代のUNIQLOコーデ

 

40%OFFでビックリ!40代のユニクロコーデ

 

先週、仕事帰りにユニクロに寄ったんですね?

 

そ、そしたら、これから使える

シャツがなんと40%OFF‼️ ポーン

 

ということで今日の主役は

UNIQLO+Jのシャツジャケット

です ウインク

 

 

車移動からのサクッと買い出しなら

そろそろスプリングコートでもOK ♪

 

ベージュのパンツに

ネイビーのロング丈コートを合わせてみました!

 

 

 

UNIQLO40%OFF!40代の大人カジュアルコーデ

 

今回購入したのがコレー!!

 

 

UNIQLO+J

スーピマコットンシャツジャケット

 

発売当初、買おうかすごーく悩んだシャツだったんです 笑い泣き

 

今回買物に行ったら

 

4,990円→2,990円!!!

約40%OFFになっていたんです びっくり

 

これからの季節、1枚でもサクッと着ることができる肌触り抜群のスーピマコットンシャツ ♡

 

 

これは買い‼️

即決でした チョキ

 

カラー展開は4色 ♪

 

ホワイト

ブラック

グレー

ブルー

 

いつもだったらホワイトを選ぶところですが

このシャツだったら絶対ブルーって決めていたんです ウインク

 

ネイビーよりも少し明るい色味で

とーってもきれいカラーなんですよ ♡

 

 

そしてサイズは通常のMサイズから

少しずつサイズを上げて試着したんですけどね?

 

一番好みだったのが

XLサイズだったんです おねがい

 

袖は少し長めだけど

ぐっと上げるとこなれ感が出ます ♪

 

サイズを上げたことで丈が長くなって

チュニックっぽくて良くないですか?

 

 

店頭でも、ネットストアでも

サイズ欠けしているのが意外にも大きなサイズ!

 

試着して同じように感じた方も多いのかな〜?

って思いました 照れ

 

 

UNIQLOサイズアップで買ってみたおすすめ品

 

気になるお腹周りやヒップをきれいにカバー!

 

横から見た感じもすごく好きな感じです ウインク

 

ユニクロの商品は自分サイズにこだわることなく

好きなラインでサイズを選べるのも特徴の1つ ♪

 

なんなら、メンズ、レディースにとらわれることなく選べるところも大好きなポイントなんですよね ♡

 

 

UNIQLO+J40%OFFで買ったアラフォーコーデ

 

+Jらしいシンプルだけどちょっとした遊び心があるデザイン!

 

レイヤード風になっていて

1枚でサマになるので、これからの季節にも大活躍してくれそうです 指差し

 

 

アラフォーにおすすめのアクセサリー

 

今日のアクセサリーはシルバーで統一!

 

● ajiro

ムーンストーンリング

 

ムーンストーンリングは外せないお気に入り ♡

 

これをつけていると必ず褒めてもらえるので

週に何度も手に取ってしまいます ニコニコ

 

 

 

 

息子からは

「今日の洋服いいじゃん!」

と褒めてもらえて、思わずニコッとしてしまった私 笑

 

いつまでこうして買物に付き合ってくれるのかな〜?

と思いながら買物をしていたら

 

商品をカートにガシガシ入れてくる息子…滝汗

これが目的だったのか〜

とがっかりさせられましたwww

 

 

さーて!あっという間に連休最終日 ♪

 

明日からまたがんばれるように体をゆっくり休めたいと思いまーす!

 

みなさんも風邪に気をつけて

残りの今日も素敵な1日になりますように…

 

 

 

先週の休日コーデもたくさん見てくださり

ありがとうございます!!

 

休日コーデのこれまでのダイジェストは

こちらに載せています ウインク

 

 

 

 

めっちゃ美味しかった業務スーパー購入品は

こちらに載せていまーす 指差し

 

 

 

 

 

お買い物の参考にぜひ ♡

 

最新のコストコ購入品はこちら!

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら! ウインク

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

 

防寒なのにスッキリ!40代の大人カジュアルコーデ

 

先日ご紹介した注目の裏起毛パンツ ♡

 

スキニーは苦手…

でもワイドもちょっと…

そんな時にぴったりなゆるくてあったかな裏起毛パンツです おねがい

 

72時間限定で

驚きの半額クーポン出ています飛び出すハート

 

● あったか裏起毛パンツ

→ 50%OFFクーポンはこちら

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 心地良く暮らすために…買って良かったもの10選

 

● 1日3分の掃除できれいが続く衝撃の便利グッズ

 

● 同僚が3度もリピ!スタバ通おすすめの人気新作スイーツ

 

● めちゃ美味!業務スーパーマニアが週1買うおすすめ品

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!