2022年1月セブンイレブンの大人気の新商品

 

こんにちはー!おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます ニコニコ

 

心が疲れた時の対処法…

 

いつも元気だよね!

と言われがちな私なんですが、心は疲れます笑い泣き

 

時々心をリセットしてあげることで

明日もまたゆるーくがんばれる ♡

 

で、でもね?

心が疲れているってことは

それだけがんばった証拠!だと思うんです。

 

 

みなさんも心が疲れた時は

思い切って自分に甘く

優しくしてあげてください おねがい

 

がんばりはゆるーく細ーく!

私の元気の秘訣です飛び出すハート

 

 

 

___________________

 

 

セブンイレブンで開催されている

北海道フェア

発売されて以来、ずっと食べたかったのに

全然買えなかったものがあるんです えーん

 

 

先日、仕事帰りに別の用事でふらりと立ち寄ってみたら

ラスト2個を発見〜!!!

 

1月セブンイレブン人気の新商品

 

2022年1月セブンイレブンのおすすめ新作スイーツ

 

それがこちらなんです!指差し

セブンイレブン

北海道産クリームチーズのレアチーズオムレット

近所のセブンイレブンでやっと....

やーっと買えました 笑い泣き

 

 

私が嬉しそうにレジに持って行くと

仲良しの店員さんが

「やっと買えて良かったね〜!」

と一緒に喜んでくれて 笑

 

 

入荷のタイミングもあると思いますが

3回も空振りしたので、もう買えないんじゃ…

って諦めかけていたんですよね〜あせる

 

 

SNSでも

「すっごく美味しい‼️」

「また食べたくなるー‼️」

と大絶賛されていた人気の新商品 ♡

 

 

ではでは早速食べていきましょーーよだれ

 

ラス2ゲット!2022年1月SNSでも話題のセブンイレブン新作スイーツ

 

器に移すのも大変なくらい

ふわっふわ〜なオムレット生地 ラブ

 

 

クリームたっぷりで

ちょっと重たいんじゃ?!

って思うじゃないですか…

 


SNSで話題!なかなか買えないセブンイレブンのおすすめ新商品

 

それがね…

クリームチーズのホイップなので

想像以上に

あっさりいけちゃうんです ♡

 

主人と半分こしたけど

半分じゃちょっと物足りないくらい えーん

 

レアチーズホイップの下にはチーズクリームもサンドされていて、軽い塩気が次々いけちゃう理由の1つなんじゃないかな?!

 

多分、いや絶対

まるっと1個

軽ーくいけたと思います よだれ

 

 

なかなか買えなかった理由がわかった

セブンイレブン大人気の新商品

 

次は家族分ゲットできますように!お願い

 

 

今日の夕飯は唐揚げ〜!

珍しく息子2人からのリクエストなので

張り切って作りたいと思いまーす 指差し

 

 

みなさんも風邪に注意して

残りの今日もゆるーくがんばりましょーー!

 

 

めっちゃ美味しかったコンビニグルメは

こちらにも載せていまーす よだれ

 

 

 

 

 

 

最新の業務スーパー購入品はこちら!魂が抜ける

 

 

 

最新のコストコ購入品は

こちらでご紹介しています飛び出すハート

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

イベントバナー

美味しそうな

バレンタインチョコが盛りだくさん ♡

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● めちゃ美味!業務スーパーマニアが週1買ってるおすすめ品

 

● 交換は1年に1回!タオルの寿命のお話

 

● 1000円以下で快適!ニトリの新商品を使った冷蔵庫収納

 

● 半額以下でビックリ!40代冬のUNIQLOコーデ

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!