こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます! ニコニコ

 

そして、先日発表された

ROOM OF THE YEAR

 

ありがたいことに、テーマ賞

"センス抜群"賞

をいただくことができました!

 

メールをいただいた時は

え?わたし?!

って感じだったのですが、みなさんのコメントを見させていただいて

本当に感激してしまいました 笑い泣き笑い泣き

 

受賞コメントにも書かせてもらいましたが

楽天ROOMは私のお気に入りが

ぎゅっと詰まった場所です。

 

商品を手に取ったような感覚で見てもらいたい!

そんな気持ちで繰り返し使ったり、食べたり、飾ったりしてページを作っています おねがい

 

まだまだゆるゆるな私ですが

たくさんの方の応援と温かい気持ちで

気持ちよくSNSの発信ができていることを心からありがたいな〜と思っています。

 

わざわざ時間を使って投票してくださった方

コメントを書いてくださった方

そしていつもブログを見てくださる全ての方に…

 

本当にありがとうございました‼️

 

 

ROOMオブザイヤーの受賞ページはこちらで公開されています 指差し

 

仲良しのブロガーさんや大好きなブロガーさんが受賞していて本当に嬉しい気持ちいっぱい!!♡

 

 

 

__________________

 

 

さてさて…

今日はこんな時間に誘惑でしかない

ブログをアップしたいと思います 笑い泣き

 

甘いものも大好きな私ですが

実はポテトチップも

大好きなんですーーラブ

 

 

平日は夜の間食はしないようにしていますが

土日だけは基本的に自由!

 

基本1年中『ゆるダイエット』ですが

休日は自分を甘やかす日にしています 魂が抜ける

 

 

 

少し前になりますが

コストコで買ってめちゃ美味しかった

ポテトチップがこちらー!

コストコ BRETS ポテトチップス

ミックスボックス

 

コストコでよく見かけるのは

ビッグサイズのBRETSのポテトチップスなんですけどね?

 

 

BRETSに限らずコストコのポテトチップって

大袋にどーーんっ!

買いたいけど躊躇しちゃいません?…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そんな時に、売り場で

「これいい!個包装になってるよ〜!」

とカートに入れている夫婦を見かけたんですおねがい

 

それを聞いていた周りの人が

次々カートへIN!!

 

 

私も迷わず買っちゃいました チョキ

 

 

コストコおすすめお菓子

 

 

中は通常のポテトチップの1/3くらいの量のポテトチップが

3種類入っています ウインク

 

カマンベール

塩バター

ゲランド海塩

 

どれも大好きな味 よだれ

しかも1袋の量が少ないので

食べすぎちゃう心配もないんです ♡

 

 

カマンベールと塩バターはギザギザチップス飛び出すハート

ゲランド海塩は堅あげポテトに

よく似た形と食感 指差し

 

 

 

中でも塩バターは癖になる美味しさで

食べ出したら止まらないんです 酔っ払い

 

塩気にバターの濃厚さ ♡

ちょっと甘みもあって絶妙飛び出すハート

 

 

3種類ぜーんぶが美味しくて

家族からも大好評でした おねがい

 

コストコでポテトチップを買うなら

絶対コレがおすすめ!

 

たまには自分を甘やかして

好きなものを食べる日を作りましょ 指差し

 

 

少しずつだけど寒さが

和らいできた気がしませんか? ニコニコ

 

明日からもゆるーくがんばりましょー!!

 

 

お買物の参考にぜひ!

 

最新の業務スーパー購入品はこちら!魂が抜ける

 

 

 

最新のコストコ購入品は

こちらでご紹介しています飛び出すハート

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

現在開催中の

楽天市場の超お得なブランドディ!

 

イベントバナー

エントリーでポイント3倍!!

 

 

さらに!

今日は30日なので 

 

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから ♩

こちらもお忘れなく 指差し

 

 

アニバーサリーキットは完売してしまいましたが

ラ ロッシュ ポゼのトーンアップ単品はまだ購入できます おねがい

 

 

● ラ ロッシュ ポゼ

プロテクショントーンアップ

 

昨日の記事

パウダーはどこのですか?

とご質問をいただきました飛び出すハート

 

 

 

● エトヴォス

ミネラルシルキーベール

 

パウダーは「魔法の仕上げパウダー」と呼ばれているほど仕上がりがきれいな

エトヴォスのものです ♡

 

どちらも石鹸オフできるので

テレワークの日や休日は

この2つでラクチンです 指差し

 

 

 

● SK-Ⅱピテラオーラキット

ポイントバックがすごいことになってる ポーン

 

4年間浮気なしのスキンケア!

使ってみたいけど、何から使ったらいい?

というご質問をたくさんいただいたので

記事にまとめてみました ♡

 

良かったらスキンケアの参考に

読んでみてくださーい 指差し

 

 

 

● shu uemura

アルティム8∞クレンジングオイル

 

ウォータープルーフもつるんと落ちて

W洗顔不要の

クレンジングオイルを愛用しています ニコニコ

洗った後のもっちり感が癖になります ♡

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● めちゃ美味!業務スーパーマニアが週1買ってるおすすめ品

 

● 交換は1年に1回!タオルの寿命のお話

 

● 1000円以下で快適!ニトリの新商品を使った冷蔵庫収納

 

● 心が疲れた時、たった3分の心地良い習慣

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!