朝の時短におすすめ!40代のラクチンメイク事情

 

こんばんは ^^

 

本日もご訪問いただきありがとうございます ♪

 

日中更新した

 

 

たくさん見てくださりとっても嬉しいです!おねがい

いつも本当にありがとうございます ♡

 

秋なすが美味しい季節 🍆

コストコのめちゃくちゃ美味しい便利なチーズと合わせて

秋の味覚を思う存分楽しみたいと思います ウインク

 

お買物のヒントになれば嬉しいです ひらめき電球

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

さて!緊急事態宣言が解除されて出勤日が増えた私。

 

今までテレワーク中心で、しっかりしたメイクは出勤日の週1ペースとかになっていたんですよね?

 

いざメイクをしよう!

と思うと。。。。

 

あれ?これで良かった?!

みたいになっちゃうことが多くて 滝汗

(私だけ?…笑)

 

 

最近まで日焼け止め程度で済ませることが多かったから

スキンケアが終わって、UVや下地からのファンデーション…

 

今までがいかにラクしていたかを実感 笑い泣き

 

 

そんな時にPRのお仕事でお試しさせていただいたものがあるんです おねがい

 

メイク時間が大幅に時短になる上に仕上がりも大満足!!

今日はそんなお話を聞いてもらえますか? ♡

 

 

 

お試しさせていただいたのがこちらなんです!

 

 

ライトベージュ

 

ベージュ

 

プラセンティストクッションファンデーション-PR-

(ベージュ)

(↑ 楽天roomに飛びます)

 

クッションファンデーションデビューの私は、使い心地のラクチンさにまず感動 びっくり

 

手も汚れないし、肌の潤いを逃すことなく気になるところを自然にカバーしてくれるんです ♪

 

 

プラセンタ配合で潤いながら時短できるおすすめのファンデーション

 

蓋を開けるとこんな感じになっていて…

 

プラセンティストクッションファンデーションの嬉しいところは使用感はもちろん

 

 美容液

 日焼け止め

 化粧下地

 ファンデーション

 コンシーラー

 

メイクで時間のかかる、この5つが1つでOK!ってところなんです びっくり

 

1年中気になるので、日焼け止めは必須!!

SPF50+

PA+++

これは嬉しい ♡

 

 

ということは、スキンケアが終わったら

ベースのメイクはこれ1つでいいってこと グッド!

 

忙しい朝や、子育て中のママにも嬉しい時短メイクが可能になるんです!

 

 

40代の気になる肌をケアするおすすめファンデーション

 

顔出しをしていないので、手の甲に塗ってみますね ウインク

 

プラセンタ配合なので、

まるで美容液を塗っているかのようにしっとり 酔っ払い

 

ベタつくことなく、でも艶感はしっかり欲しい!

そんな方にぴったり ♡

私もー!!

 

気をつけていたけど出来てしまった手の甲のシミも

ポンポンっとつけるだけで、自然な仕上がり♪

 

コンシーラーも不要!

ってことも実感できました ウインク

 

 

肌の潤いを保ちたいこれからの季節。

潤いを逃さずスキンケアをしながらメイクできる

って純粋に嬉しいなぁと思いました ひらめき電球

 

カラーは2色展開

 ライトベージュ

 ベージュ

 

私はベージュを選びましたが、顔に乗せた時も自然なカラー ♪

 

 

1つで5役のおすすめファンデーション

 

ちなみに、ケースにリフィルが入った状態で届くのですが

 

初めてご注文の方に限り

さらに詰替用リフィルが付いてくるんですよ!! びっくり

 

1度購入すればかなり長い期間使えるので

コスパもすごくいいなぁと思います ♪

 

 

銀座ステファニーさんの

「Aluce luce クッションファンデーション」

もかなり高レビューの商品なんですが、

 

今回お試しさせていただいた

プラセンティストクッションファンデーションはよりツヤ感がアップ!!

 

● ファンデーション1つで潤いを実感したい方

● ナチュラルなツヤ肌に仕上げたい方

にはもってこいなファンデーションだと思います おねがい

 

 

 

ベージュ

 

 

ライトベージュ

 

プラセンティストクッションファンデーション-PR-

(ベージュ)

(↑ 楽天roomに飛びます)

 

 

ひらめき電球 テレワークから出勤へ…

ひらめき電球 少し外出の回数が増えた方…

ひらめき電球 忙しい中でもしっかりケアして出かけたい方

 

30代からの肌の悩みを自然に、そして上品に仕上げてくれるファンデーションです ♪

 

忙しい朝をゆったり過ごしたい方にもおすすめですよ〜♡

 

 

 

朝晩はすっかり秋らしくなった今日この頃…

 

乾燥が気になる季節ですが、便利なものを取り入れてシンプルな暮らしができたらいいなぁと思っています おねがい

 

この記事がお買物のヒントになれば嬉しいです!

 

 

時短家事が暮らしをラクに…

人気の記事を集めてみました!

家事の合間に、お茶のお供にゆるーり読んでみてください ウインク

 

 

 

 

 

 

今回のコストコ大量購入品!

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです おねがい

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

おすすめの愛用品!おねがい 

 

40代のシンプル大人カジュアルコーデ

 

先日ご紹介したお気に入りの時計とブレスレットの記事 おねがい

 

あっという間に完売してしまった

misaのブレスレット予約販売が開始されています ♡

 

● misa ブレスレット

スモーキークォーツ

 

1つ1つ丁寧に作られているので数は少ないですが、

その分腕につけた時のきれいさは格別です ♪

 
 

 

● 五泉ニットのプルオーバー

(ディープブルーがめちゃくちゃいい色〜)

 

ニットは大好きな五泉ニット おねがい

こちらも1度着たら病みつきになるとろ〜んと柔らか、そしてウールなのにNOチクチクの快適さです ♩

 

衣替えのタイミングで手に取り、

やっぱり買って良かった〜!

としみじみ思ってしまいました ひらめき電球

 

あまりにお気に入りすぎて2色買いしてしまったもの 笑

↓↓

 

 

 

● ラプアンカンクリ

ショールウィズポケット マリア

 

今年もこの季節がやってきました〜!

我が家では定番のグレーと、ブラウン×ブラックの2枚を愛用中です ♪

 

本当に暖かくて、さっと羽織るだけでサマになっちゃうショール おねがい

冬の定番アイテムになっています ♡

 

今回も豪華なオマケ付き!!

1枚につき1点 POTATO1m生地がもらえます ひらめき電球

 

 

 

● hibi 10MINUTES AROMA

 

毎朝必ず使うマッチ型のお香 おねがい

10分だけ香りを楽しみながら白湯を飲むのが毎朝の習慣です。

 

秋の夜長にも香りでリラックス…おすすめですよ ♪

 

個人的にティーツリーの香りが1番好きです

↓↓

 

 
 

● 立体構造 血色マスク

 

最近私の周りではこの形のマスクを使っている子が多いです!

立体的で話しやすく、呼吸もしやすい上に安心の不織布 ♪

・ホワイト

・ヘーゼルナッツ

・ライラックアッシュ

の3色を購入しました! ^^

 

10月18日まで限定クーポン利用で驚きの45%OFF!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!NEWひらめき電球

 

● 3シーズン大活躍!40代秋の大人カジュアルコーデ

 

● 美味しさに夢中!40代でハマったおすすめドリンク

 

● SNSで話題!飛ぶように売れていたファミマの新商品

 

● さすが無印良品!2wayでメリットしかない新商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!