こんにちは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♩

 

 

昨夜は遅い更新にも関わらずたくさんの方にご覧頂き本当に嬉しいですー!

 

 

 

思わず買った!可愛すぎるスタバの限定商品

お子様へのクリスマスプレゼントにしまーす!や、

 

お孫さんが遊びに来るから買っておこうかな?という方からもメッセージを頂きました ラブ

 

 

 

 

 

絶対喜んでもらえると思います〜!!

 

素敵なクリスマスを演出してくれる可愛すぎるホリデー限定商品 🎄

 

 

 

 

 

是非チェックしてみてくださいね  ♩

 

 

 

 

 

 

さて、今朝は次男の大好物ツナ缶を使った朝食 笑

 

最近以前にも増して食材の減りが早い・・・・笑い泣き

 

 

 

週末にあんなにあったのに〜あせる

 

週の折り返しはありもの朝食が恒例になりつつある我が家の食卓です 笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝のせごはん

 

ツナときゅうりの味噌マヨごはん

 

 

 

最近サラダに加え、野菜スティックが食卓の定番になっています。

 

カットしてディップして食べる ♩

ラクだし美味しい〜!!

 

 

 

 

 

市販のディップソースの時もあるけど、自家製は味噌マヨが人気です 照れ

 

缶詰を使ったズボラ飯は

 

 

 

徹底的にラクしよう!と決めている 笑

 

 

 

 

材料(1人前)

 

● ツナ缶 1/4缶

 

● きゅうり 1/3本

 

● ごはん お茶碗1杯分

 

● 味噌 小さじ半分

 

● マヨネーズ 小さじ2

 

● 炒りごま 少々

 

● ブラックペッパー 少々

 

 

 

 

 

 

作り方

 

① きゅうりは薄切りにして塩もみにしておきます

↑ ここまでは前夜に仕込んでおきました

 

② ツナ缶は油切りをして、①を絞ったものと和えておきます

 

③ お茶碗にごはんを盛り、②を乗せ、味噌とマヨネーズを合わせたものをかけます

 

④ 炒りごまを乗せて、ブラックペッパー をガリガリして完成!

 

 

 

 

 

簡単だけど間違いない美味しさ ♩

 

 

 

 

これぞズボラ飯!といってところでしょうか 笑

 

 

子供ウケも最高の朝食ですよ ^^

 

 

 

 

 

次男はもの凄い勢いで完食して

 

「おかわり〜!!」

 

 

と朝から食欲旺盛 あせる

 

 

 

 

大満足な朝食だったようです 笑

 

ズボラなのにすまない・・・・ニヤリ

 

 

 

 

朝食作りが面倒だな〜って時もこれならあっという間に出来ちゃいますよ ♩

 

是非試してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお米はモニターさせて頂きました ^^

 

 

ナチュラル朝日は

 

●農薬

●肥料

●除草剤

 

を一切使わず自然の力だけで栽培されたお米 ♩

 

 

 

収穫量は年間3,000俵のみという貴重なお米なんです。

 

もち米と配合していない源流品種。

 

 

上品な甘みとすっきりとした美味しさがたまりません!!

 

 

 

冷めても美味しいのでお弁当やおにぎりにもオススメです ^^

 

ナチュラル朝日は、年間定期会員「ナチュラルクラブ」に申し込むことでわずか3,000俵しか収穫できないお米を特別に年間通して確保できるそうです ♩

 

 

 

こちらから詳しくチェックできます

 

 

 

 

 

 

 

コストコのオンラインショップが始まりました!!

 

近くに店舗がない!という方にも朗報です ♩

でも実際のところどうなの?!ってところをコストコ通のブロガーさんが比較してくださっています ^^

 

すごく分かりやすいので是非チェックしてみてくださいね!

↓↓

 

コストコご飯を楽しもう♪ 料理ブログ・テーマ
コストコご飯を楽しもう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ通のブロガーさんたちがオススメを紹介されています。

大容量なので見ているだけでも楽しい!! 笑

 

新商品のレポートが気になる!!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理上手なブロガーが簡単で美味しいレシピを公開されています ♩

私もいつもチェックしています ^^

 

献立に悩んだらこちら 照れ

↓↓

 

手作りおうちごはん 料理ブログ・テーマ
手作りおうちごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の無印良品週間が開催中です ♩

 
 

 

期間:2019年12月14日(土)~12月25日(水)
※ネットストアは2019年12月14日(土)午前10時~12月26日(木)午前10時

 

 

 

● プチプラだけど優秀!無印良品週間で購入したもの(雑貨編)

 

● 無印良品週間!3度目でやっと買えた店舗限定商品 (食品編)

 

 

↑↑

無印良品週間の購入品はこちらからご覧頂けます ^^

お買い物のヒントになれば嬉しいです ♩

 

 

 

 

 

 

今年はもう開催されないという噂もありましたが、今回の良品週間が終わるとしばらくないらしいです 笑

 

もちろん噂ですが・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ムジラーさんたちのオススメがてんこ盛りな場所 ラブ

買い物前のチェックがオススメです ♩

↓↓

 

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

 

前回の無印良品週間も本当にたくさんの方に参加頂き感激しています 笑い泣き

ありがとうございます ♪

 

買って良かったものだけでなく、失敗だったものも紹介して下さっているので生の声が買い物の参考になります!

 

人気ブロガーさんも多数参加頂いているので、是非ご覧頂けたら嬉しいです!

 

↓↓

 

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイルボックスが値下げされたことで、収納の見直しをされる方が続出!!

無印を使った収納術が参考になります ^^

↓↓

 

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印を使ったコーデも賑わっています ♪

セールの戦利品も参考に!

ファッションブロガーさんたちのコーデが参考になります!

↓↓

 

大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、正式に告知が始まりました!!

 

今年最後の楽天の大セール!! ラブ

 

楽天大感謝祭 ♡

 

 

今年最後の買いまわりイベント ^^

 

 

今夜から始まります!

 

購入した店舗数でポイントアップしていく仕組みです。

(1店舗1,000円以上購入)

 

 

今回もエントリー必須です ♩

 

 

エントリーはこちらから ^^

 

 

 

年末年始に必要なもの、日用品、大掃除に使う洗剤なども購入される方が多いのではないでしょうか 照れ

 

私も参加予定です ♩

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天といえば人気のワケありスイーツ ♡

こちらからまとめてチェックできます ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

今年1番売れたものは?!

気になるランキングが発表されています ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ大掃除終了場所 ひらめき電球

 

70%の稼働率を目指したリビング収納

模様替え大成功!部屋を広く見せるための壁面収納

2つに分けて正解!リバウンドしない食品庫

稼働率100%を目指したキッチンシンク下収納

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単掃除術、ブロガーさんたちの大掃除事情をチェック!!

参考になりますよ ♪

↓↓

 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

汚画像注意っ!ごっそり取れた〜!魚焼きグリル&換気扇の掃除方法

 

夫に褒められた!!SNSで話題!無印良品の収納方法

 

大人の口内事情!寝る前10分のおすすめケア

 

ハマる人続出!無印良品SNSで話題の激うまチョコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^