こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♪

 

 

 

 

無印良品週間も今日まで!

ネットストアは明日の午前10時まで開催しています。

 

 

 

 

緊急開催でしたが、丁度いいタイミングで新商品が購入できて嬉しかったです。

 

 

 

引き続きたくさんの方にご覧頂いている良品週間の購入品。

 

 

ラス1ゲット!無印良品週間で購入した大人気新商品

 

ありがとうございます ^^
 
 
 
本日は無印良品週間で購入した新商品をご紹介したいと思います ♪
 
 
 
「使った感想を知りたい」
 
とリクエストを頂いていたので、早速記事にできて良かった!!
 
 
 
なかなか使えるやつでしたよ ラブ

 

 

 

 

 

こちら! ^^

 

 

 

 

 

 

● ポリプロピレン チューブ絞り器

 

 

 

小さくて見逃してしまいそうなアイテム あせる

 

私はネットストアでチェックして買い物に行ったのですぐに発見できましたが、ふらりと行ったら絶対見逃してしまう 笑

 

 

 

 

3本入りで99円!

 

無印良品週間で購入したので10%OFF!

 

 

なんと89円です ^^

 

 

100円ショップよりもお安いです 笑い泣き

 

とりあえず試してみようという気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ ^^

 

 

無印良品といえば「ポリプロピレン」素材が有名!

 

半透明で丈夫で水にも強いです ♪

 

 

 

無印良品らしいシンプルなデザイン。

 

チューブ絞りというと、まずはじめに思いつくのが

 

 

歯磨き粉!

 

というわけで早速試してみました ^^

 

 

 

 

 

 

使い始めはこんな感じでセット!

 

我が家は主人の強い希望で、ずっとコレ ^^

 

 

 

 

 

アクアフレッシュ エクストリームクリーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

歯ブラシは北欧で1番売れているというTePeのものを愛用しています。

 

歯ブラシの使い心地はこちらで書いています

 

 

 

TePeを使うようになってから、息子たちの歯磨き時間が伸びました ^^

 

すごく気持ちがいいからでしょうか ♪

 

 

 

カラフルだけど、購入するたびに何色が来るのかな?と楽しみになります。

 

 

 

 

 

 

 

歯間ブラシもTePeのものを愛用中です。

これがまた気持ちがいいんですよ〜 ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

チューブ絞り器を購入した日に絞り出しながら使っていた歯磨き粉を取っておきました 笑

 

 

絞り器をぎゅーっと下げると中身が押し出される仕組み ^^

 

 

取り付けも簡単だし、ぎゅーーっとしっかり押し出してくれる ♪

 

 

 

 

これはかなり優秀ですよ ラブ

 

 

 

 

 

 

 

さらに、余った部分は裏に固定できる仕組み グッド!

 

 

これも地味に嬉しい ♪

 

朝から歯磨き粉をぎゅーーーっとしていましたが、これでストレスフリーになりそう!!

 

 

 

歯磨き粉だけでなく、

 

 

・ハンドクリーム

 

・洗顔

 

・ボディクリーム

 

・チューブ入りの塗り薬

 

・チューブ入りの調味料(わさび、からし、しょうが、豆板醤)

 

・塗るバターとか?

 

 

 

 

幅さえ合えば使い道は幅広い!!

 

 

 

 

今後試して良かったものをご紹介できたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

他の方のレビューによると、100ショップは1つで110円らしいので、

 

3個で100円以下というのはかなりお得ということです 

 

 

くるくる回して絞るタイプは回しにくくて大変なようですが、絞り器を下に下げるだけで絞れるシンプルな作りは、年齢問わず安心して使えそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

地味な商品だけど、かなり活躍してくれそう!!

 

 

 

 

チューブ入りは最後までスマートに使い切る ♪

 

お買い物のヒントになれば嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからネットストアへ飛べます!

↓↓

 

期間:2019年10月25日(金)~10月31日(木)
※ネットストアは2019年10月25日(金)午前10時~11月1日(金)午前10時

 

 

 

無印良品週間購入品はこちらからご覧いただけます

 

 

 

 

ムジラーさんたちのお買い物紹介が続々 ♪

オススメもアップされています!

 

買い物の参考になりますよ ^^

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイルボックスが値下げされたことで、収納の見直しをされる方が続出!!

無印を使った収納術が参考になります ^^

↓↓

 

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

無印良品週間中に購入したものや期間外でも買って良かったもの、逆に失敗してしまったものをご紹介してください ♪

 

驚くほどたくさんのブロガーさんたちにご参加頂き本当に嬉しいです!

 

お買い物の参考になるので是非覗いて行ってくださいな ^^

↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印を使ったコーデも賑わっています ♪

 

ファッションブロガーさんたちのコーデが参考になります!

↓↓

 

大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

 

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ大掃除終了場所 ひらめき電球

 

70%の稼働率を目指したリビング収納

模様替え大成功!部屋を広く見せるための壁面収納

2つに分けて正解!リバウンドしない食品庫

 

 

 

 

 

 

 

簡単掃除術、ブロガーさんたちの大掃除事情をチェック!!

参考になりますよ ♪

↓↓

 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

 

 

 

 

 

 

 

大掃除の季節に朗報ーーーー!!

 

大人気のMQプレミアムモップ明日からお安く購入できます ラブ

 

こちらからチェックできます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

1万円もかけて後悔!早く知りたかった万能洗剤

 

子供の食いつき抜群!2つの材料で作る絶品TKG!!

 

失敗しない食器選び

 

大掃除しない宣言!月1家事をやって良かったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

スコープさんのメルマガ見ました??

1日がすごくお得みたいあせる

まだの方は是非!!

↓↓

 

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^