こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♪

 

 

 

 

昨夜更新した

 

これなしでは乗り切れない!我が家の冬の常備品

 

本当にたくさんの方にご覧頂き嬉しすぎです 笑い泣き

 

 

 

 

除菌方法に関して、たくさんの方からコメントやメッセージを頂きました!

 

我が家で習慣にして良かった方法が少しでも暮らしのヒントになれば嬉しいな〜と思っています ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!なんと!!!

 

昨日ご紹介した除菌消臭スプレー「スリーフ」が、楽天リアルタイムランキング

 

総合1位になっていました!!!

 

 

 

 

我が家ではスリーフを使うようになってから、

 

● インフルエンザ

 

● ウイルス性胃腸炎

 

 

家庭内感染ゼロ!!

 

リアルに良さを実感したからこそ、

 

 

 

「今の季節、家庭内感染が怖いんだよね・・・・」

 

というママやパパたちに知って欲しいなと思いブログを書きました ^^

 

 

 

 

今年、来年も安心して暮らせるために ♪

 

我が家でもガシガシ使っていきます チョキ

 

 

 

 

 

 

 

Newボトルになって耐久性がぐーーーんっとアップ!!

細かいミストはそのままに、噴霧量が2倍になりました ♪

 

ボトルも中身も安心のMade in Japanです ラブ

 

 

 

 

 

さて、本日はようやくご紹介できるとーーーっても楽しみにしていたものの開封をしていきます ♪

 

 

 

 

 

 

これこれ〜!! ラブ

 

 

先日開催された人気ショップスコープさんのフリマイベント ♪

 

3,000円以上購入で、福袋を購入できる権利がゲットできるという企画に乗りました 笑

 

 

 

30,000円以上のものが入って価格は10,000円!!

 

 

 

シャチョウ曰く、イベントが終わって家に帰ってからも余韻に浸ってもらいたいという気持ちで考えられたんだとか ^^

 

かなりの量になるから、別送で・・・・楽しみすぎる。

 

 

 

 

宝くじを買った時のように 笑

 

届くまでのワクワクも購入した気持ちでした!

 

 

 

 

→ イベントでの購入品はこちらでご紹介しています

 

 

 

 

 

早速入っていたものをご紹介していきますね ^^
 

 

 

まずはこちら!

 

 

ホルムガード Cabernet Candlestick 3pcsセット ♪

 

いきなり豪華なものが あせる

 

 

 

キャンドルホルダーとしてはもちろんですが、このままでも素敵なオブジェになる ^^

 

光が差し込む窓辺に飾りたくなる素敵すぎる雑貨です。

 

 

 

 

 

そしてこちら〜!!

 

 

ホルムガード Crosses ベース クリア ♡

 

入荷後即完売してしまったほど大人気だったクロスベース ♪

 

 

 

使いやすいクリアが嬉しい ^^

 

 

 

 

そして今年の夏大人気だった、ウルティマツーレ。

 

 

フロストのキャンドルホルダーが入っていました!!

 

 

 

 

こんなに豪華な内容でいいのか・・・・笑

 

クリスマスに向けて役立ちそうなものばかりです ラブ

 

 

 

 

 

 

こちらも同じく、ウルティマツーレのグラス ^^

 

 

オンザロックはお酒はもちろん、アイスやヨーグルトなどの器にしても グッド!

 

フルーツを入れても良さそう!!

 

 

 

ただのクリアガラスでないところが季節問わず活躍してくれそうです ♪

 

 

 

 

 

そしてサルパネヴァステンレストレーも ♡

 

 

 

 

 

気になっていたこれも入っていた〜 笑い泣き

 

 

iittala Teema Tiimi ライスボウル ♪

 

イッタラらしいお茶碗が、和洋中問わず大活躍間違いなしです!

 

 

 

コロンと可愛くて・・・・^^

 

あ、スープボウルにしても良いかな??

 

 

 

 

 

最後はこちら〜!!

 

 

Arabia Esteri のボウルが入っていました ♪♪

 

こ、これは想像以上に素敵 ^^

 

 

ぱっと華やかなデザインだけど、落ち着いたカラー。

 

 

 

あえて煮物を入れて食卓で使いたいと思っています ♪

 

 

 

 

箱から出し、手に取るもの全てが高価なもので・・・・キョロキョロ

 

10,000円で大丈夫だったのでしょうか 笑

 

 

 

ここまでお得な福袋は初めてかも あせる

 

 

 

 

 

 

ちなみにシャチョウが

 

「福袋には当たりがある」

 

と言っていた。

 

 

 

当たりのボックスにはiittalaのバードが入っていたようですよ 笑い泣き

 

す、すごい 笑

 

 

 

 

シャチョウの思惑通り、帰宅後も余韻に浸りまくれるイベントでしたよ〜!!

 

来年も多分やる・・・・ということなので、次回参加の方の参考になれば嬉しいです ♪

 

 

 

 

福袋の中身を知りたい〜!!

 

とたくさんの方からメッセージを頂きました ^^

お時間かかってすみませんでした 汗

 

 

 

 

 

 

 

 
そして〜!!正式な告知が始まりました!!
 
明日10月23日(水)から
 

楽天イーグルス感謝祭が始まりまーーーす!!!

スーパーセールや、お買い物マラソンと同じ買いまわりイベント ♪
 
 
 

今回もポイントアップにはエントリーが必要です ^^

 

 

 
↑ こちらから「エントリーをする」をポチっとするだけなので簡単ですが 笑
 
 
 
既にエントリーができるようになっているので、忘れないように私もエントリーしておきました! ^^
 
 
 
 
ポイントバックが最大44倍になる大型セール ♪
 
キャッシュレス決済対象ショップが多い楽天市場でお得に買い物を楽しみましょう!!
 
 

 

 

告知が始まり、欲しいものをまとめるブロガーさんがたくさん ^^
私も参考にしているコミュです。
↓↓
 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も買い物予定のスコープさん ♪

 

新入荷の情報が続々!!

↓↓


 

 

 

 

 

福袋の中身はそれぞれ ^^

ブロガーさんたちの開封記事がたくさん!!

↓↓

 

 

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ大掃除終了場所 ひらめき電球

 

70%の稼働率を目指したリビング収納

模様替え大成功!部屋を広く見せるための壁面収納

 

 

 

 

 

 

 

簡単掃除術、ブロガーさんたちの大掃除事情をチェック!!

参考になりますよ ♪

↓↓

 

掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納といえば無印良品 ^^

 

無印良品週間は終わってしまいましたが、購入品レポは大盛り上がり!!

お買い物の参考になります。

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイルボックスが値下げされたことで、収納の見直しをされる方が続出!!

無印を使った収納術が参考になります ^^

↓↓

 

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

無印良品週間中に購入したものや期間外でも買って良かったもの、逆に失敗してしまったものをご紹介してください ♪

 

驚くほどたくさんのブロガーさんたちにご参加頂き本当に嬉しいです!

 

お買い物の参考になるので是非覗いて行ってくださいな ^^

↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

模様替え大成功!部屋が広く見えるようになった壁面収納

 

もっと買えば良かった〜と後悔したカルディ売り切れ人気商品

 

3分で完成!画期的な無印良品の新商品

 

農家さん直伝!子供に大好評な簡単茄子レシピ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防災に関することが詳しく書かれています。

実際に役立つ情報も多いので、気になる方はご覧ください

↓↓

 

災害・地震・防災 その他生活ブログ・テーマ
災害・地震・防災

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^