こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♪

 

 

 

昨夜のブログ、遅い時間にも関わらずたくさんの方にご覧頂き本当にありがとうございます!

 

本日はソーシャルキャッスルマーケットの購入品をご紹介したいと思います。

 

 

 

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです ^^

 

 

 

今回のためにTwiggyのこんなに可愛い袋まで作ったそうですよ ♪

レアだから大事にしよう 笑

 

 

 

 

 

 

 

まずは、これを目当てに来られている方がすごく多い!

 

 

 

 

スコープハウスタオル ♪

 

 

・ハンド

 

 

 

 

 

・フェイス

 

 

 

 

・ミニバス

 

 

 

 

 

・バス

 

 

 

 

・バスマット

 

 

 

 

 

の5種類、様々なサイズ、カラーが驚きの価格で販売されていました あせる

 

整理券順の入場なので、制限はされているもののすごい人、人、人〜

 

 

 

それもそのはず、通常価格の半額以下で購入できるのです ラブ

 

 

 

ちなみに価格は、

 

 

 

 

● ハンド、ライト 300円!!

 

 

● フェイス 500円!!

 

 

● ミニバス 800円!!

 

 

● バス 1,000円!!

 

 

● バスマット 800円!!

 

 

 

ワケありではありますが、この価格はすごい・・・・・

 

 

 

 

年末に新しいタオルと交換されるという方が多いようで、みなさまのカゴの中はタオルでいっぱい!!

 

 

この価格であればまとめ買いのハードルの下がりますよね チョキ

 

 

 

 

 

 

ちなみに「ワケあり」というのはこんな感じ。

 

 

糸のほつれや、製造工程でできてしまったこんな感じのミス?商品。

 

ワケありの箇所にはシールが貼られているのですが、よーーく見ると分かる程度 笑

 

 

 

 

日常使いには全く問題ありません ♪

 

逆に、ここまで検査が厳しいので通常販売されているものの状態が完璧であることが分かりますね!

 

 

 

 

今回は、傷んだタオルの買い替え用に

 

 

 

グレーのフェイスタオルを4枚購入しました ^^

 

 

 

 

そして、人気のWarm snowのワケありもあったので2枚追加!

 

バスタオルはすぐに完売してしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

今回、どうしても欲しかったのがコレ!!

 

 

今は手に入らない

 

 

バードマグのブラック

 

こちらは整理券ではなく、並んで購入できるエリアだったので地道に並びました 笑い泣き

 

 

 

やっぱり可愛い・・・・♡

 

 

 

 

 

 

そして東屋のワケあり品も無事購入できました!

 

 

 

 

● 東屋 丼鉢 文祥 平

 

適度な大きさですが、持ちやすく家族にも大好評 ^^

 

 

通常5,980円のところ、3,500円で販売されていました ♪

 

 

 

どこがワケありなのかは不明 笑

 

自宅にあるものと見比べたけど違いが分からなかった 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今では手に入らないカッコー小皿のブルー。

 

 

 

 

使わない日はないほど毎日愛用しているので、このカラーは嬉しい ♪

 

こちらは現在あるカラーの半額以下の500円!!

 

 

 

かなりお得に買えちゃいました ^^

 

 

 

 

 

そしてこちら ^^

 

 

東屋の擂鉢。

 

ワケありなのですが、素敵なワケあり商品 ♪

 

 

 

割れや欠けで商品にならなかったものを「ニシキミミキさん」が丁寧に金継ぎしてくれた1点もの ^^

 

 

これがなかなか味のある仕上がりでして・・・・

 

 

 

大人気のコーナーでしたよ ^^

 

 

 

 

 

以前のフリマイベントでも購入した手ぐぬい。

 

 

手ぬぐいではなく「手ぐぬい」なんですね ^^

 

スコープさんのオリジナル商品で、どれもおしゃれなデザインがお気に入り!

 

 

 

我が家ではおひつと蓋の間に使うの需要な役目 ♪

 

少しずつ増やしています ^^

 

 

 

 

 

 

毎年恒例になっている

 

ホルムガードのワケありコーナーもありました ♪

 

 

 

今回はフローラのショートスモークを購入!!

 

 

 

 

通常3,300円ですが、ワケあり価格「2,000円」で購入 あせる

 

こちらもよーーーく見ないと分からない程度の気泡が入っていました。

 

 

 

冬は花を飾りたくなるので、大活躍してくれそうです ♪

 

 

 

 

 

 

それからコレ ♪

 

 

クラウスショールの袋 笑

 

ショールではなく、袋だけが販売されていたので購入してきました ニヤリ

 

 

 

ショールは2サイズ愛用中 ^^

 

1年の中で1番長く使えるショール。

 

 

 

本格的な冬の間はこれでは寒いので、保存袋に入れて収納しておきます。

 

リネン素材でさらっとしていて気持ちがいい ^^

 

 

 

この保存袋が旅行にぴったりなので下着入れとして使う予定です ♪

 

 

 

 

 

 

最後は白くま貯金箱のマフラー 笑

 

 

 

 

 

通常マフラー単品での販売はありませんが、そこはフリマですね ♪

 

今年はブルーボーダーですが、以前販売されていたグリーンボーダーが500円で販売されていました ^^

 

 

 

なかなか掘り出し物を見つけた 笑

 

 

 

ということで、今回も楽しかったスコープさんのフリマ!

 

 

 

 

 

 

今回はさらに嬉しい特典がありました!

 

3,000円以上購入した人は、10,000円で福袋が購入できるという権利 ラブ

 

スコープのスタッフさんも欲しい!!と思うほど豪華な商品が入っているらしい ひらめき電球

 

 

 

 

レジで会計を済ませて、伝票をもらい書いてきました ♪

 

来週あたりには届くはずなので、届いたらレポしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

毎年「混雑するし、今年はやめよう」と思うのですが、直前になると

 

やっぱり行きたくなってしまう癖になるイベントです 笑

 

 

 

 

来年も開催されると思うので、次こそは!という方の参考になれば嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

参加された方がレポされていますね!!

みなさまの購入品も気になります ♪

↓↓

 

scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日更新した

 

3分で完成!無印良品、画期的な新商品

 

驚きのアクセス、本当にありがとうございます!!

 

 

 

気になっていた!というメッセージが多かったので、記事にして良かったなと思っています。

 

是非ご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

無印良品週間は終わってしまいましたが、購入品レポは大盛り上がり!!

お買い物の参考になります。

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイルボックスが値下げされたことで、収納の見直しをされる方が続出!!

無印を使った収納術が参考になります ^^

↓↓

 

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

無印良品週間中に購入したものや期間外でも買って良かったもの、逆に失敗してしまったものをご紹介してください ♪

 

驚くほどたくさんのブロガーさんたちにご参加頂き本当に嬉しいです!

 

お買い物の参考になるので是非覗いて行ってくださいな ^^

↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

無印良品・買って良かった防災グッズ

 

やって良かった!見直した防災グッズはこれ

 

1年中気になる湿度!寝室の乾燥対策に購入したもの

 

無印マニアがおすすめ!本当に美味しい簡単アレンジ食品とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防災に関することが詳しく書かれています。

実際に役立つ情報も多いので、気になる方はご覧ください

↓↓

 

災害・地震・防災 その他生活ブログ・テーマ
災害・地震・防災

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

今何かと話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の強い味方!


  

↑ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^