コンビニ食材を使った簡単レシピ

 

こんにちは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます ♪

 

 

今日から10月ですね〜 あせる

 

は、早い・・・・一ヶ月が早すぎます 笑

 

 


何となく暑さが残るので、今年は特に年末が来るのが早く感じるかもしれませんね。

 

 

 

 

昨夜更新した「無印良品購入品!20%OFFで買えたお得なもの

 

アクセスの多さに驚きました あせる

 

 

 

 

 

無印良品のスポーツウェア「MUJI  WALKER」着画もアップしているので、

是非ご覧頂けたら嬉しいです。

 

 

 

ここまで引いて着画をアップしたことがないので、更新ボタンをクリックするのに久々震えました 笑

 

 

温かい目で見守って下さるフォロワーさんたちばかりで感謝感激です 笑い泣き

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今朝の朝食はトーストアレンジ ♪

 

食パンを切らしていたので、昨夜コンビニで調達しました チョキ

 

 

 

 

ついでに、もっと簡単に作ってやろうってことで、千切りキャベツもコンビニで購入!

 

とことんズボラ飯 笑

 

 

 

 

 

コンビニ食材を使ったズボラレシピ

 

【 今日の朝のせごはん 】

 

・キャベツナ納豆チーズトースト

 

 

 

シャキシャキ千切りキャベツと、納豆が合うんですよ ♪

 

シャキッと、トロッと ラブ

 

 

 

 

材料(1人前)

 

● 食パン 1枚

 

● マヨネーズ 大さじ1

 

● 千切りキャベツ 30g〜40gほど

 

● ツナ缶 1/4缶

 

● 納豆 1パック

 

● とろけるチーズ お好みの量

 

● 薬味ネギ 適量

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方

 

① ボウルに納豆、付属のタレを入れて混ぜます。

 

② ①にキャベつの千切り、油切りをしてツナを入れてざっくり混ぜます

 

③ 食パンにマヨネーズを塗り、②を乗せます

 

④ とろけるチーズを乗せて、トースターで4分〜5分焼きます

 

⑤ 仕上げに薬味ネギを散らして完成!!

 

 

 

 

 

食材がない!って時でも、材料がコンビニで揃うお助けレシピです ^^

 

 

もともと納豆トーストが好きな我が家。

 

 

ご飯にはもちろんですが、パンにも合う納豆 ♪

マヨネーズやチーズとの相性が抜群です!

 

 

 

 

 

子供たちも

 

 

「美味しいからおかわり用意して〜!!」

 

 

と一口食べておかわり要求をしていました 笑

 

 

 

 

 

主人も

 

「乗せて焼くだけなのにこんなに美味しいなんて天才だね!」

 

と 笑

 

 

 

 

 

ズボラ飯でここまで褒められるとはっ 笑い泣き

 

 

 

家族みんな大満足な朝食 ♪

 

是非試してみてくださいね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今やクオリティが半端ないコンビニ!

スイーツなんてめちゃ美味ですよね 笑

 

ブロガーさんたちのおすすめがズラッとご紹介されています!

↓↓

 

コンビニで発見した美味しい食べ物! グルメブログ・テーマ
コンビニで発見した美味しい食べ物!

 

おすすめコンビニスイーツ(お菓子) スイーツブログ・テーマ
おすすめコンビニスイーツ(お菓子)

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

育ち盛りの息子2人の我が家!

コストコ食材が大活躍です ♪

 

コストコ通のブロガーさんたちがオススメを紹介されています。

大容量なので見ているだけでも楽しい!! 笑

 

 

新商品が美味しすぎる!!との情報発見!!

 

↓↓

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ最新お買い物レポートはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大容量のコストコ商品。

基本冷凍が必須です ^^

 

美味しく使いやすい冷凍術が満載のコミュです。

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。へ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ商品を最後まで美味しく使い切る ^^

美味しそうなアレンジはこちらでチェックできますよ ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がっている無印良品週間!!

ネットストアでは売り切れ商品が続出 あせるあせる
気になるものは早めのチェックがオススメです ♪
 
 
 

 

こちらからネットストアへ飛べます!

↓↓

 

期間:2019年9月27日(金)~10月7日(月)
※ネットストアは2019年9月27日(金)午前10時~10月8日(火)午前10時

 

 

 

無印良品週間購入品 雑貨食品編

 

無印良品週間購入品 衣類編

 

 

 

 

 

 

 

ムジラーさんたちに賑わうコミュ ^^

 

無印良品週間の購入品が続々アップされています!!

 

新商品のレポートや、収納術が満載です。

プロがおすすめする収納グッズも気になります ♪

↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイルボックスが値下げされたことで、収納の見直しをされる方が続出!!

無印を使った収納術が参考になります ^^

↓↓

 

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

無印良品週間中に購入したものや期間外でも買って良かったもの、逆に失敗してしまったものをご紹介してください ♪

 

驚くほどたくさんのブロガーさんたちにご参加頂き本当に嬉しいです!

 

お買い物の参考になるので是非覗いて行ってくださいな ^^

↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

無印良品・6個まとめ買いしたおすすめキッチン収納

 

常備菜作りやめました!冷凍室がスッキリするニトリの収納グッズ

 

IKEAで必ず買うものはこれです!

 

100円ショップに行かない私が使い続ける優秀な収納グッズとは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

今何かと話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の強い味方!


  

↑ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^