こんばんは ^^

 

本日もご訪問頂きありがとうございます!

 

 

明日から学校が始まる子供たち。

あっという間のGWでしたが、ようやく通常運転。

 

少しホッとしています 笑

 

 

連休中にコストコへ行って来ました ♪

かなり混雑していましたが、日曜の昼間よりは少しはマシかな?

 

 

子供たちからのリクエストで安定のハイローラー。

定番品ですが毎回この売り場は次々に売れていきますね ^^

 

 

では早速購入品をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

最近SNSで話題のこちら!

 

 

● 生パンガシウスフィレ

 

 

パンガシウスって何?!と思いますよね 笑

 

東南アジアを中心に生息しているナマズの一種とか・・・・

 

 

見た目はちょっとアレですが、すごーーく美味しいっ!!

塩胡椒を振ってバターで焼くだけで、高級なムニエルのよう!

 

 

骨なしなのでお子様にもオススメ ♪

ふわっと柔らかい身が口の中でほろほろ〜っと溶けます ^^

 

 

 

もちろん冷凍もOK!

食べやすい大きさにカットしてラップで包み、さらにアルミホイルで包んでおく。

 

この一手間で冷凍焼けを防ぎ、最後まで美味しく食べられます。

 

 

コストコ大量食材を美味しく冷凍保存するコツ

 

 

 

朝ごはんにも大活躍しそうです!

 

 

 

 

 

 

そしてリピ買いのこちら!

 

 

 

 

● シャウエッセン 

 

スーパーで買うと良いお値段のシャウエッセン。

コストコが1番お安いのではないかと思います。

 

冷凍保存もできるし、賞味期限も適度にあるので、食べきれちゃうかな?

 

 

ウインナーの冷凍方法はこちら

 

 

 

 

 

何気に初めて購入したコストコのコーン缶。

 

 

● ゴールデンスイートコーン缶詰

 

 

1箱12缶入り。

何かと出番の多いコーン。

 

缶詰なので賞味期限も長く、常温保存OKは助かりますね ^^

 

 

少し固めのコーンはシャキシャキ歯ごたえもいい!

サラダにスープ、カレーやシチューにも入れちゃいます ♪

 

シンプルなコーンバターも美味しいですよね〜

 

 

我が家の男性陣はみんなコーンが好きなのですぐに消費してしまうと思います ^^

 

 

 

 

 

 

リピ買いの牛乳 ^^

 

 

● 北海道 サロベツプレミアム牛乳

 

 

久しぶりの購入。

別の牛乳を飲んでいましたが、やっぱりこの牛乳が好き!

 

濃厚で生クリームのような牛乳という例えが良いでしょうか。

 

 

美味しいです ♪

 

 

 

 

 

ヨーグルトは自家製。

専用の機械不要で、とろーり美味しいヨーグルトができちゃいます。

 

 

簡単美味しいヨーグルトの作り方

 

 

 

 

 

 

牛乳のお供に 笑

 

子供たちからのリクエストです・・・・

 

 

 

● MILO

 

 

 

前回子連れコストコした際に、購入を見送ったのですが

 

「やっぱり飲みたかった〜」

と何度も言われたので 笑

 

 

これでさらに牛乳の消費が早くなりそうだ〜

 

 

 

 

混雑していた店内ですが、大勢の人が集まっていた冷凍コーナー。

 

 

その先には、人気の餃子と春雨&野菜の海苔巻き。

 

bibigoの水餃子は私も大好きでリピ買いしているもの。

今回も購入しました。

 

 

コストコの韓国食材といえば「bibigo」

 

 

海苔巻きは初めて見たのですが、

 

「これ美味しそう!!」

と言いながら次々手に取っていくお客さん ^^

 

 

いつの間にか行列ができ、私もカートに入れていました 笑

 

 

春巻きと野菜を海苔で巻いて揚げたもの。

 

調理方法は

 

● フライパンで焼く

 

● オーブンで焼く

 

この2通り。

 

揚げ物だけど、春雨と野菜がぎゅっと詰まっているのであっさり!!

 

 

夕食の1品に、お弁当に、活躍してくれそうです!

 

 

 

 

● bibigo 肉&野菜水餃子

 

 

 

 

 

● bibigo 春雨&野菜 海苔巻き

 

 

 

 

 

こちらもリピ買い品 ^^

 

 

 

 

● ミニカマンベールチーズ

 

 

なくなると必ず買うもの。

小さなカマンベールチーズが10個入っています。

 

外はしっかり中はとろーりの美味しいチーズ。

 

 

冷蔵庫にあると安心します 笑

 

 

 

 

 

 

主人と子供たちが大好きなこちら!

 

冷蔵&冷凍保存が多いコストコ商品の中で常温デザートは助かります ^^

 

 

 

 

 

● チョコレートクレープ

 

 

これ確かに美味しいのですが、カロリーが気になってしまいます〜

 

 

そのままでもいいし、トースターで温めるとさらに美味しい!

チョコがとろ〜り ♪

 

 

食べ過ぎ注意です 汗

 

 

 

 

 

 

最後はこちら!

 

SNSで美味しい!と話題だったチョコレート。

 

 

 

 

 

● ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー

 

 

甘さ控えめなダークチョコレートの中に、アサイー、ブルーベリー、ラズベリーなどのベリー系のグミが入っています。

 

甘〜いチョコレートに比べると、次々手が伸びてしまう美味しさ!

 

 

瓶に入れて保存しようかな?

 

長男はほろ苦いチョコも好きなので、美味しい〜!と食べていました ♪

 

 

 

今回のコストコ購入品は以上です。

 

行くたびに新しい発見のあるコストコ!

やっぱり楽しい!!

 

近々お買い物に行くよという方の参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

 
 

新商品も続々販売されていたコストコ!

コストコ通のブロガーさんたちが詳しく食レポされています ♪

大容量の商品は見ているだけでも迫力満点!!

 

お買い物前のチェックがオススメです ^^

↓↓

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

 

 

 

 

 

大容量のコストコ商品。

基本冷凍が必須です ^^

 

美味しく使いやすい冷凍術が満載のコミュです。

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。へ
冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。

 

 

 

 

 

 

コストコ商品を最後まで美味しく使い切る ^^

美味しそうなアレンジはこちらでチェックできますよ ♪

↓↓

 

にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪

 

 

 

 

 

 

 

ネットストアは明日8日午前10時まで!

 

無印良品週間も終わってしまいますね〜

 

↑↑ ネットストアはこちらから ♪

 

 

期間:2019年4月19日(金)~5月7日(火)
※ネットストアは2019年4月19日(金)午前10時~5月8日(水)午前10時

 

 

第1弾のお買い物レポート

 

第2弾のお買い物レポート

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

盛り上がっているコミュ!!

ムジラーさんたちの最新情報がゲットできます ♪

 

ネットストアでのお買い物レポートも続々!!

無印良品銀座限定だったお菓子も各店舗やネットストアでの取り扱いがスタート!

早速レポートが盛り上がっています ^^

 

↓↓

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

 

 

 

私が作ったトラコミュです ^^

たくさんのブロガーさんに参加頂き本当にありがとうございます!

 

無印良品週間中に買ったもの、期間以外でも買って良かったもの、逆に失敗だったもの、たくさんの記事が集まっています。

是非覗いて行ってくださいね!!

↓↓

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

↑↑

GW明けに特別価格が終了してしまうものが多いscopeさん!

気になる方は早めのチェックがオススメですよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ母の日!

CMの影響もあるのか、楽天市場のランキングは母の日ギフト一色です ♪

 

連休が終わったらゆっくり選ぼうかなぁ?と思っていた方も多いはず ^^

今から注文してもまだまだ間に合います ♪

 

ネットストアも注文からお届けまでが早いので、助かりますね!!

 

 

 

↑ ↑

こちらから予算、レビュー別、ジャンルごとにギフトを選ぶことができます。

素敵なギフトが必ず見つかるはず!

 

 

 

楽天市場の企画に参加させていただきました。

 

 

ブロガーに聞く!母の日ギフトの選び方

↑↑

4人のブロガーさんが母の日によくあるお悩みを解決!という企画です。

 

プレゼント選びのヒントになれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

大人気のメリリマ母の日ギフト、残り僅かですが再入荷しています。

 

 

● メリリマクッキー缶&チョコレート

 

 

 

● オリーブオイル&チョコレート

 

 

 

 

● オリーブオイル&米ぬか油

 

 

 

こちらで詳しくレポートしています

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

今何かと話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

 

驚きのセール価格が出ています ^^

 

GWを外して旅行に行かれる方必見です!

 

我が家ではいつも楽天トラベルで宿の予約をしています。

最大半額で泊まれたこともあるんですよ ^^

 

目玉商品も多々あるので是非チェックしてみてくださいね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^