こんばんは ^^

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます!

 

 

 

 

昨夜更新した「無印良品週間購入品・雑貨食品編」の続きです ♪

 

驚きのアクセス!!

本当にたくさんの方にご覧頂き嬉しいです〜

 

 

 

今回は無印良品週間購入品「衣類編」

 

気になっていた商品をお得に購入できちゃいました ^^

 

 

 

では早速ご紹介していきます ♪

 

 

 

 

 

まずはウォーキング用の衣類から ^^

 

 

ずっと気になっていた「MUJI  WALKER」シリーズ!

 

軽運動着として発売されたシリーズです。

 

 

 

今までユニクロやGUのものを愛用していましたが

 

 

”無印のスポーツウェアってどうなの?”

 

と気になり、お得に買える期間に購入したというわけです ♪

 

 

 

 

しかし・・・・

 

形から入るタイプの私 笑

 

 

ウォーキングといったらレギンスにショートパンツでしょ・・・・と思っていた。

↑ あくまでも個人の妄想です ニヤリ

 

 

 

 

ネットストアをチェックしたら、ショートパンツはメンズにしかない! あせる

 

しかも、欲しかったブラックのジップアップパーカーもメンズにしかないじゃない ガーン

 

 

 

 

夜のウォーキングはユニクロで買ったライトグレーのパーカーを着用。

 

 

悩みまくり店員さんに相談したところ、同じ質問をされることが多いらしく

 

 

「メンズのSサイズを買っていかれる方が多いですよ ^^」

 

とのこと。

 

 

 

 

そんなわけで、ショートパンツ&ジップアップパーカーはメンズのSを購入してみました! ^^

 

 

 

 

 


● 日焼けを防ぐUPF50 ジップアップパーカー

 

 

 

 

 

 


● 吸汗速乾 ポリエステルショートパンツ

 

 

 

 

 

 

 


● UVカット 十分丈レギンス

 

 

 

レギンスは薄手でさらさら〜!!

 

レビューにもありましたが、UVカットだけど夏に履くのはちょっと暑いかも・・・

これからの季節に活躍しそうな感じです。

 

こちらはレディース。

 

 

 

 

今回購入の決め手は、パーカーとショートパンツなど対象商品2点購入で、

 

 

なんとっ!20%OFFになるから!!ラブ

 

 

良品週間の10%OFFよりも遥かにお得です ♪

 

 

 

 

 

 

アラフォーの着画は参考にならないかもしれませんが、

 

平置きでは伝わらないので・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ ニヤリ

 

身長160cmです。

 

 

 

 

写真担当の主人に

 

「写真を縦に引き伸ばして細く見せられない?? 笑」

 

と聞いたところ(ど素人)

 

 

 

 

「背景全部が縦にびよーんと伸びちゃうけど大丈夫?? 汗

 

 

と言われてしまいました 笑い泣き

 

残念すぎる 笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに着心地は・・・・軽くて最高!

 

ウエストはゴム&紐で調整可能なので、メンズサイズでも問題なし ♪

 

 

 

ジップアップパーカーは、腕にゆとりがあるから着込んでも良さそう!

本格的に寒くなる前までは使えそうです。

 

 

 

ゆとりがあることで結果的に良かったかな??と思っています 笑

 

 

 

 

日焼けを防ぐUPF50!!

 

メンズもレディースも同じ仕様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中には反射テープ付き ^^

 

 

袖のリブには親指を通す穴もある!

 

メンズでこの仕様は珍しいですよね ♪

 

 

 

手の甲まで日焼けを防げるのは嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

そして後ろにはジップ付きのポケットがあります ♪

 

 

スマホを入れたり、鍵を入れたり・・・・

 

ジョギングの場合は重さで上下して気になりますが、ウォーキング程度であれば気になりません ^^

 

 

 

まだまだ日中は暑さが気になりますが、ウォーキングに最高の季節!

 

 

今年こそ!という方、一緒に頑張りましょう ♪

 

 

 

 

食欲の秋に誘惑されつつ、引き続きゆるダイエット頑張ります 笑

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはルームウェア ^^

 

 

 

 


● ムラ糸裏毛 ジップアップパーカー

 

 

パーカー好きだな!って感じですね 笑

 

 

 

パンツはブラックやネイビーが多いので、少しでも明るく「モカブラウン」に・・・

 

 

 

 

休日の家時間、平日帰宅後にお風呂に入るまでの時間はルームウェアを着用。

 

季節によって色々楽しんでいます。

 

 

 

夏はユニクロがメインでした ^^

 

 

 

 

無印大好き!と言っておきながら、衣類はあまり購入したことがない私。

 

オーガニックコットンのパジャマを購入してから、気持ち良さにハマっています。

 

 

 

 

テーパードパンツと合わせて、ちょっとした買い物もOK!

 

動きやすさ、着心地重視。

 

 

 

良かったら買い足したいと思っています ^^

 

 

 

 

 

気持ち良さにハマったパジャマも追加で購入しました ^^

 

 

 

 

 


● 脇に縫い目のない フランネルパジャマ

 

 

 

 

 

 


● 脇に縫い目のない 二重ガーゼパジャマ

 

 

 

 

 


基本家族にしか見られることはないので、好きなカラー、好きなデザインを選んでいます。

 

どちらもオーガニックコットンを使用なので、着心地最高!!

 

 

 

インナーを変えれば1年中着用できると思います。

 

このさらさら感 ^^

 

 

 

やみつきになりますよ ラブ

 

 

 

 

こちらも只今2点以上購入で20%OFF!!

 

洗い替えが必要なので、この価格は嬉しいですね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品週間、第1弾の購入品は以上です ^^

 

珍しく衣類の買い物をしたので、気になっていたという方の参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらからネットストアへ飛べます!

↓↓

 

期間:2019年9月27日(金)~10月7日(月)
※ネットストアは2019年9月27日(金)午前10時~10月8日(火)午前10時

 

 

 

 

 

 

 

ムジラーさんたちに賑わうコミュ ^^

 

無印良品週間の購入品が続々アップされています!!

 

新商品のレポートや、収納術が満載です。

プロがおすすめする収納グッズも気になります ♪

↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイルボックスが値下げされたことで、収納の見直しをされる方が続出!!

無印を使った収納術が参考になります ^^

↓↓

 

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が作ったコミュです ^^

無印良品週間中に購入したものや期間外でも買って良かったもの、逆に失敗してしまったものをご紹介してください ♪

 

驚くほどたくさんのブロガーさんたちにご参加頂き本当に嬉しいです!

 

お買い物の参考になるので是非覗いて行ってくださいな ^^

↓↓

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印を使ったコーデも賑わっています ♪

 

ファッションブロガーさんたちのコーデが参考になります!

↓↓

 

大人が着る無印とユニクロの服 ファッションブログ・テーマ
大人が着る無印とユニクロの服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印好きの私がオススメするものをジャンル別でご紹介しています ^^

お買い物の参考になれば嬉しいです。

↓↓

 

コスメ&スキンケア編

家電編

お菓子編

掃除&洗濯グッズ編

靴箱編

キッチン道具編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事を集めてみました!!

合わせてご覧頂けたら嬉しいです ^^

 

主人が掃除好きに変身!無印4つのアイテムを使ったトイレ収納

 

5年愛用!家族みんなで愛用している無印グッズ

 

無印良品・ラスト1個だった大人気収納グッズ

 

子供のキャラもの卒業で選んだ無印品!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

我が家の旅行予約はいつもこちら!

 

休日や連休でも直前予約で格安に宿泊できちゃいます ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑

今何かと話題のふるさと納税!!

楽天市場を利用する方が多いようですね ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の強い味方!


  

↑ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆

 

 毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

↑↑ 

応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします ^^