夏休み中本当にお世話になったコストコ。

 

8月上旬からお盆休みはBBQに行く方も多かったようで、

精肉売り場がかなり賑わっていました ♪

 

 

 

夏休みも終わりが近いですが、

学校が始まって数日は給食がなく、お弁当持ちの日が続くので

ごはんの悩みからはもう少し解放されそうにありません 笑

 

 

 

久しぶりにコストコ購入品をご紹介します。

 

「朝のせごはん」でコストコ食材を使ったアレンジを

よく紹介しているのもあり、

 

「オススメを教えてほしい!」

とリクエストをいただいていました ^^

 

 

お買い物の参考になれば嬉しいです ♪

 

 

 

 

まずはシャウエッセン ♪

 

 

コストコで買うのは初めてかも??

 

今までは賞味期限の心配から大容量のウインナーを購入することを

躊躇していましたが、ウインナーを冷凍することができると

お恥ずかしながら最近知ったので、お弁当用に購入してきました (^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速好みの大きさにカットして

ジッパー袋に入れてみました ♪

 

 

1つはお弁当用に斜めに半分にカット!

 

もう1つは、薄くスライスしてスープやチャーハン用に ^^

 

 

冷凍しても1つ1つがくっついてしまうことなく

手で簡単にほぐすことができるのでとっても便利!!

 

 

 

今まで知らなかったことを後悔・・・・

 

これからはコストコで購入して冷凍しようと思います ♪

 

 

 

ジッパーバッグはこちらを愛用しています。

 

 

 

 

何度もリピ買いしている

 

「プライムビーフ 肩ロース焼肉」

 

 

以前テレビでも話題になったプライムビーフ。

 

アメリカでの牛肉のランク付けでいうと、最高ランクのお肉がプライムビーフ。

そんな最高級の牛肉がこの価格で購入できるのは凄いことなんだとか!!

 

 

焼肉はもちろん、ビーフシチューにしても柔らかくて美味しい ( ´艸`)

 

牛肉は当たりハズレがあり、

ハズレてしまうと固くて美味しくないんですよね・・・・

 

 

プライムビーフは本当に柔らかい!!

 

自宅でこんなに柔らかいステーキが食べられるなら

外食しなくてもいい!!と主人も喜んでいます ♪

 

 

 

 

こちらもリピ買いのアトランティックサーモン ^^

 

賞味期限内は生のまま美味しく食べられる!

 

 

その後は好みの大きさにカットして1つ1つラップに包んで冷凍します。

 

骨もなく、身もとっても柔らかい ♪

 

 

 

塩胡椒を振って、バターやオリーブオイルで焼くだけで

絶品のおかずが完成する。

 

 

お気に入りは好みのキノコを入れて、

凍ったままのサーモンと一緒に炊飯器で炊く

「炊き込みご飯」♪

 

 

試食をしていると必ず長蛇の列ができる人気商品ですね!!

 

 

 

 

 

今回初めて購入した韓国味付けのりフレーク ♪

 

 

すごく人気商品なんですよね!!

 

店員さんにどこにあるか聞いている方を何人も見かけました ^^

 

 

ごはんにかけるだけで、さっくさくで美味しいんです!

 

 

1つに3袋入っていて、

シェアしやすいところも良いですね ♪

 

 

 

 

 

ちなみに先日作った朝のせごはん ♪

 

アトランティックサーモンと韓国味付けのりフレークを使って

作りました ^^

 

 

 

サーモンは、醤油とみりんに漬けて、

食べる前にごま油と白ごまを加えてごはんに乗せるだけ。

 

 

とっても美味しくて簡単なので

是非試してみてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

 

なくなると購入するアボカド ♪

 

 

良い具合に熟されている美味しいアボカドが販売されているコストコ。

 

 

スーパーで購入するものよりも肉厚な気がします ^^

 

 

 

 

 

最後は甘いもの (^▽^;)

 

 

初めて購入したハムレットチョコレート ♪

 

衝撃的な美味しさで危険?!と言われているチョコの1つ 笑

 

 

ママ友から勧められて購入しましたが、

確かに手が止まらなくなる危険なおやつ あせる

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しくて ♡

 

 

パリッとしたチョコレートに、ライスパフのサクサク感がたまらない!!

 

海外のチョコレートらしい濃厚な甘さがクセになります (^▽^;)

 

 

でも食べ過ぎたら体重増加の危険性が高そう 笑

 

 

チビチビ食べようと思います・・・・・

 

 

 

 

今回のコストコ購入品は以上です ♪

 

 

とにかく1つ1つが大容量なので、出かける前の冷蔵庫整理は必須!!

 

特に冷凍保存が多いので、冷凍室は余裕が必要ですね ♪

 

 

 

是非参考にして頂けたら嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

買い物に出かける前に必ずチェックする場所!

ブロガーさんたちのオススメ商品が大集合しています。

 

大容量だからお得、

大容量だからこそ失敗したくないですよね・・・・

 

美味しいものもチェックしてから出かけます ^^

 

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 

 

 

 

 

 

コストコ商品を使ったアレンジレシピが集まる場所 ♡

朝食夕食、そしてお弁当。

 

いろいろなアレンジが参考になります!

 

にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪

 

 

 

 

 

冷凍保存のコツは?!

最後まで美味しく食べる秘訣は保存方法です ♪

 

参考になる記事がたくさん集まっています。

 

にほんブログ村テーマ 食材知識・保存方法へ
食材知識・保存方法

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんたちの間でも人気のカルディ ♪

みなさんのオススメが大集合!!

 

お買い物前には必ずチェックしていきます ^^

 

売り切れ続出だった話題の猫バッグの中身も公開されていますよ ♪

 

しかも!!年間の福袋カレンダーなるものまで公開されている方がいて

これはすごいっ!爆  笑

 

楽しみがたくさんあります ♡

↓↓

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 

 

 

 

 

洋服、寝具、ファブリックなど、

今すぐ使える夏物がセール価格になっている無印良品 ^^

 

無印良品週間よりも遥かにお得な価格で販売されていました!

 

ムジラーさんたちのお買い物が紹介されています。

お買い物の参考にしています。

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

 

 

 

今年も大人気で競争率の高かった「無印良品、夏の福袋」

 

私は残念ながら落選してしまいました・・・・汗

残念です (ノ_-。)

 

いつも福袋販売から少し経つと、

「予備」として販売が始まることがあるんですよね ( ´艸`)

 

もしかしたら今回も・・・・・

 

にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋

 

↑↑

第1弾当選者の方が中身を紹介されています!!

これはすごい! 笑

 

 

 

 

楽しみにしていた無印良品の「靴下お楽しみ袋」が届きました ♪

 

こちらでレポートしています・・・・・(

 

以前も靴下お楽しみ袋の販売があったようで

こちらで中身を公開されています ♪

 

見ているだけでもワクワクしますよね ^^

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

 

 

 

早いもので、来月のスーパーセールの日程が出ています ♪

お買い物計画が立てやすいのですごく助かる!!

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

 

 

 

ムジラーさんたちのおすすめおやつが集まる場所 ♡

新商品から継続的な人気商品まで ^^

お買い物の参考になります!

 

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

 

 

 

 

無印良品といえば収納グッズが人気ですよね!!

ムジラーさんたちの素晴らしい収納術が大集合しています ^^

 

いつも参考にしています!

 

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

 

 

 

オススメ関連記事 ♪

 

◼️ コストコおすすめ人気スイーツ2選!・・・・・・・・・・・・・(

 

◼️ コストコディナーロールの美味しい冷凍解凍方法はこれ!・・・・(

 

◼️ コストコプルコギビーフの1番美味しいアレンジ方法・・・・・・(

 

◼️ コストコ購入品とリピ買い商品をご紹介!・・・・・・・・・・・(

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しています。

これからたくさんの商品を掲載しますので、

是非覗いてみてください ^^

 

 

 

 

 

 

↑↑

夏休みの旅行&ホテル予約まだまだ間に合います!

 

直前予約がすごいことに 笑

 

我が家ではいつも楽天トラベルで宿の予約をしています。

最大半額で泊まれたこともあるんですよ ^^

 

目玉商品も多々あるので是非チェックしてみてくださいね ♪

 

 

 

 

 

読者登録してね

↑↑

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

 

 

 

 

 

ブランディアさんの新たなキャンペーンが始まりました!!

 

今までは査定をお願いするだけでポイントをもらえましたが

前回より、1点でも買取が成立したら1,000ポイントもらえるように

なりました。

 

 

 

 

↑↑ こちらから申し込みができます。

 

これは値段がつかないかなぁ?と出してみると

驚きの価格がつくことがあるんですよね ♪

 

査定完了後、買取をお願いするもの、

返却してもらうものと個別に選択できます。

 

発送から、返却まですべて無料!!

 

家に居ながらすべてが完結した私のレポはこちら・・・・・(

 

 

※期間

2018年8月1日(水)【14:00】~2018年9月3日(月)【13:59】

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

↑↑ 上の写真をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。  

 

 

 

 

忙しい我が家の強い味方 ( ´艸`)ドキドキ

おいしっくす生活を始めたきっかけは、お得なおためしセットからでした おねがい

 

おいしっくす活用術はこちら・・・・・・(


  

アップアップ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

人気商品や、旬なものが盛りだくさん ( ´艸`)

※ 楽天ID決済で、楽天ポイントでお買い物も可能です 爆 笑

 

そして簡単に2品の料理ができちゃう、Kit Oisixも入っていますよ ドキドキ

気になる方は是非 チョキ

 

我が家のおいしっくす活用術 ( ´艸`)ドキドキ

 

Kit Oisix を使った夕食レポ・・・・・・・・・・・・・・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその①・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその②・・・・(

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 


最後に♪  
 
 

 

 

ブログ 「 めがねとかもめと北欧暮らし。」が本になりました ^^

インテリアから収納のことまで ♪

 

たくさんの方にお手に取って頂き心から感謝いたします おねがい

 

 

 

■コラム

  

LIMIA(ロゴ)