こんばんは ^^

 

心地よい気候はあっという間に過ぎ去り、

夏の影が見え始めました。

 

 

我が家の衣替えは、宅配クリーニングの保管付きをお願いして

次のシーズンまで保管をお願いしています。

 

春になると、前回の衣替えのタイミングでお願いしていた

宅配クリーニングから春夏物が届きます。

 

 

 

以前はシーズンオフの洋服を保管袋に入れてクローゼットの片隅に

置いたりしていましたが、何ヶ月も使わないものを置いておくのが嫌だなと

思ったことと、梅雨の季節が心配だったこともあり

数年前からこの方法にしています。

 

 

いつでもクローゼットがスッキリしているので

すごく嬉しい!!

 

 

そして、衣替えをするタイミングで、今年使用頻度が低かったり

結局ほとんど着なかったものなどを

ブランディアで買取してもらっています。

 

 

今回は洋服が少しと、主人と私の使用頻度の低いバッグやお財布を

査定に出してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

まずは申し込み ^^

 

スマホから簡単に申し込むことができて、

希望サイズの段ボールが送られてきます。

 

 

 

 

 

査定をお願いする物と、書類を一緒に同梱して・・・・

 

 

 

 

宅配業者の方が引き取りに来てくれます ^^

 

宅配って、忙しいと出しに行くことも結構大変だったり

するんですよね!!

 

 

自宅まで取りに来てくれるのは本当に助かります ♪

 

 

 

そして、ブランディアに荷物が到着すると、

 

「お荷物が到着しました。これから査定に入ります。」と

丁寧なメールが届くので、安心!!

 

 

いくら使用頻度が低いものだからといっても

長年使って来た思い入れがあるもの。

 

 

細かい気配りが嬉しいです。

 

 

 

 

 

到着後、私の場合は2日で査定結果が出ました ^^

 

メールが届き、IDとパスワードを入力するだけで

査定結果がわかる画面へ飛ぶことができます。

 

 

その画面上で、「売る」「返却する」を選ぶことができるので

とっても簡単!!

 

 

 

査定してくださった方の顔写真とお名前付きなので

顔が見えない宅配の取引でもすごく安心感があります ^^

 

 

 

実際に使っていないものを送るだけで

お小遣いをゲットできるので、ちょっと得した気分 笑

 

 

しかし、査定結果を見て、この値段だったら

もう少し自分で使おうかな?と思うものも出てくるかもしれません。

 

 

最終的な取引が完了すると、

指定した口座にすぐに振り込まれます ♪

 

 

お気づきの通り、すべて家に居ながら完結する 笑

これってリサイクルショップに出向くよりも遥かに簡単!!

 

 

 

さらに今ならとってもお得なキャンペーンを実施中なんです ^^

 

下のバナーから1点以上査定の申し込みをすると

楽天市場でのお買い物に使えるポイントが1,000ポイントもらえるという

ものです!!

 

買取をお願いするとポイントがもらえるというのは

ありそうな話ですが、実はこちらのキャンペーンは、

 

価格に納得できず「すべて返却」にしても1,000ポイントはもらえちゃうんです!!

 

という嘘のような本当の話 笑

 

今回だけでなく、何度も査定をお願いしていますが、

「これは売れないだろうなぁ・・・」と思うような商品にも

予想以上の価格がつくこともあるので、

思った以上の臨時収入になってしまいます (^▽^;)

 

 

以前も同じキャンペーンを行なっていましたが、

今まで参加したことのある方でもこちらのキャンペーンに参加可能 ♪

 

「売っても売らなくても、1,000ポイントもらえちゃう」

 

お得なキャンペーンに是非参加してみてくださいね!!

 

※期間

本日より〜5月1日13:59までです あせる

 

 

アップアップ

 

こちらのバナーから申し込みができます。

 

詳細もこちらからチェックできます ^^

 

 

 

 

ブロガーさんたちも多数利用しているようですね!!

査定結果がすごい ( ´艸`)

コミュでチェックできます ♪

 

にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ
宅配買取 口コミ

 

 

 

 

盛り上がっています!! 無印良品週間 ♡

 

スマホのMIJIアプリの登録や、MUJIカードを持っていると

すべて10%OFFでお買い物が楽しめるという嬉しい期間。

 

 

 

↑↑ こちらからネットショップへ飛べます ^^

 

期間:2018年4月20日(金)~5月7日(月)
※ネットストアは2018年4月20日(金)午前10時~5月8日(火)午前10時

 

 

 

お得に購入できる無印良品週間 ♡

ブロガーさんたちのお買い物レポが続々アップされています。

 

お買い物の参考になりますよ!

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

 

 

 

 

コミュ作りました ^^

無印良品週間で購入したもの、期間以外でも、

買って良かったもの、逆にちょっと失敗してしまったもの

教えてください 照れ

 

たくさんの素敵なブロガーさんたちにご参加頂きすごく嬉しいです ^^

 

是非、気軽に覗いていってくださいね!!

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

 

 

 

無印グッズを使った収納ならこちらのコミュ ♡

収納熱が湧いてきます ラブ

 

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

 

もう少しで長いGW休みに入ってしまうscopeさん あせる

 

タイムボカンや、人気者の再入荷が続々!!

楽天セール後のコミュはすごいことになってます 笑

 

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

 

 

 

 

 

楽天ROOM更新しています。

これからたくさんの商品を掲載しますので、

是非覗いてみてください ^^

 

 

 

 

 

 

そろそろGWの予約、まだ間に合います!!

 

毎回ホテル予約は楽天トラベルにお世話になっています ♪

通常価格の半額で泊まれたことも多々あり、

本当にラッキーでした ♡

 

 

 

 

読者登録して頂けると嬉しいです ^^

↓↓

読者登録してね

 

 

 

 

 

我が家のオイルは安心安全、そしてデザインもおしゃれな

メリリマのオイルを使っています ♪

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます ☆  

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

↑↑ 上の写真をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。  
ブログ村に登録のない方でもクリックしていただくことが出来ます^^ (携帯でも可)  
応援よろしくお願いします m(_ _ )m

 

毎日たくさんの応援クリック本当にありがとうございます!!  
みなさまの応援のおかげでたくさんの方にブログを見て頂けることを心から感謝いたします。  

 

 

 

 

忙しい我が家の強い味方 ( ´艸`)ドキドキ

おいしっくす生活を始めたきっかけは、お得なおためしセットからでした おねがい

 

おいしっくす活用術はこちら・・・・・・(


  

アップアップ 初めての方はこちらのおためしセット

 

こんなに入っているの?!と驚くほどの量が届きます 笑

 

人気商品や、旬なものが盛りだくさん ( ´艸`)

※ 楽天ID決済で、楽天ポイントでお買い物も可能です 爆 笑

 

そして簡単に2品の料理ができちゃう、Kit Oisixも入っていますよ ドキドキ

気になる方は是非 チョキ

 

我が家のおいしっくす活用術 ( ´艸`)ドキドキ

 

Kit Oisix を使った夕食レポ・・・・・・・・・・・・・・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその①・・・・(

おいしっくすのお野菜で常備菜つくりその②・・・・(

 

 

 

 

ランドリールーム、キッチン、いろんな場所で活躍中の我が家の洗剤 ドキドキ

シンプルな見た目と、洗浄力なので、長年愛用していこうと思っています ( ´艸`)

 

 

 

 


最後に♪  
 
 
   

 

 

ブログ 「 めがねとかもめと北欧暮らし。」が本になりました ^^

インテリアから収納のことまで ♪

 

たくさんの方にお手に取って頂き心から感謝いたします おねがい

 

 

 

■コラム

  

LIMIA(ロゴ)