こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事





2023年LDK日焼け止めA評価☀️





週末は梅雨の晴れ間ということで暑くなりそうですね☀️
皆様はお出かけの予定ございますか??
私は特になく主人も仕事のため家でゆっくりする予定ですコーヒー




さて!ANAとfamiliar恒例のコラボアイテムが発表されました✈️✈️




今回のテーマは
飛行機にのってバカンスに行くファミちゃんたちのワクワク感や楽しさを表現しているそう浮き輪カキ氷




商品LINE UP




あなた公式ECサイトでは
巾着3点セット、トートバッグ、Tシャツ🐻









ANA搭乗者限定で購入できる
ANA Store @Skyでは
ギンガムチェック柄におねがい
あとはTシャツとステーショナリーセットです✏️





デザインは去年か一昨年のほうが良かったな笑い泣き白いバッグは汚れが目立つので今回購入は見送ると思います泣き笑い


飛行機とファミちゃんは変わらず可愛いですねラブ



発売は6月30日10時からです✨
是非ご覧になってみてください✨














最後までありがとうございました✨

\おすすめ品紹介しています/