こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事





2023年LDK日焼け止めA評価☀️





朝から湿気が高くさっぱりしない天気☁️
電気代は気になるもののカビ対策にと除湿は欠かせませんあんぐり






さて、他人に見られたくないものってありますよねガーン



いくつかありますがその中でも上位なもの
それは








『インスタやブログで自分がフォローしている人を見られること』








共感できる方いらっしゃいますか笑い泣き







私が思うに、フォローしている人を見るとその人の好みやセンスが丸見えな気がしてダッシュ
あ、こんな人も好きなんだとか
こんなアイドルのファンなんだとか
こうゆうインテリアが好みなんだとか

これを他人に知られるのは嫌だなというか恥ずかしいというか…
仲が良い人は構いませんハート



ありがたいことに!
アメブロは非公開でフォロー設定ができるので助かっていますOK



全員が全員自分がフォローしている人を見ているとは思いませんが少なからずいそうな気がしていてタコ




インスタグラムも非公開設定にできるようになれたらいいな花火




『高評価アイテム』









梅雨時期への対策にあめ



大活躍ワンピ





ひまわりおすすめグッズひまわり






🫖













最後までありがとうございました✨

\おすすめ品紹介しています/