こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事




大雨警報が出ていましたが今のところ被害なくホッとしています。

2023年LDK日焼け止めA評価🌟








本日おすすめしたいパンツが
DHOLIC スリムスラックスパンツ



私がこれまで愛用してきたパンツは
BASEMENT のもの
ちなみに10%OFFです💡





ベースメントにない色が欲しくて
今回DHOLICのものを恐る恐る購入しましたが(口コミが様々だったので)
これが大正解‼️
(私が購入した商品ページは削除されており新しいページになっていました。)



お気に入りポイントとしては
①ラインが綺麗
②スタイルがよく見える
③生地が薄いため夏にぴったり





ベースメントのサイズと比較すると
ウエストやヒップはベースメントの方が小さいのですが、なぜかDHOLICの方がすらっと細く見えてスタイルがよく見える‼️



生地が薄い点は、人によってはマイナスポイントとなり得ますが
これから夏にかけてパンツの生地が暑くて履きたくないとまで思ってしまうわたしにとっては高ポイントで爆笑



やはり夏はワンピースが涼しくて好みがちですがトップスをスーパーセールで多めに買い足したのでこのパンツなら履けそう照れ



注意点としては裏地がなく下着の線が見えてしまうため、○バッグやインナーパンツは必須かと⚠️




164cm Sでちょうど良かったです🍓



私が購入したのは前々回のマラソンで
2,300円でしたが
今はスーパーセールで更にお安く
2,025円
通常は2,893円で30%OFF‼️
今回買えば良かった泣き笑い



是非ご覧になってみてください✨



【スーパーセール半額アイテム】







接触冷感ブラキャミ
今なら20%OFF




【スーパーセール購入品】







最後までありがとうございました✨

\おすすめ品紹介しています/