こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事



昨日のロンシャン半額セール撃沈でしたえーん
楽天の半額セールを購入できる方達の技が知りたいショボーン

2023年LDK日焼け止めA評価🌟






少し前になりますが
6/2インスタでラデュレ銀座店が閉店すると発表がありました。





衝撃すぎて本当にショックです赤ちゃん泣き
いつも通ると並んでいて予約していないと入れない人気店だと思っていたので何で??
という思いが真顔





コロナの影響が大きいのでしょうかね。





ラデュレサロンのあの世界観がたまらなく好きで、ホテルでのアフタヌーンティーとはまた違う贅沢な雰囲気でアフタヌーンティーができるのでお気に入りの場所でした。




失恋した後友人に話を聞いてもらったり
デートでも利用したり友人とお茶したりと思い入れのある場所でもあります🍓




またサロンから歩道が見えるので、端の席になった時は上から人間観察をするのも密かな楽しみでありました😌 





それがもう味わえないなんて…






アフタヌーンティーが味わえるのは
京都のみだそうです。
気軽に行けなくなるのが悲しいです汗





しかも今月の抹茶アフタヌーンティーを予約しようとしたらもう満席🈵




7月からの予約も接戦となることでしょう…
8月31日までとなるのでそれまでに1回は行っておきたい🫖







ちょっと悲しめな投稿でした💦


ボナベンチュラ
なんと50%OFF



接触冷感ブラキャミ
今なら20%OFF




【スーパーセール購入品】














これから検討中のものは





ひまわりおすすめグッズひまわり
◎再販してます




👒 BASEMENT👒
最後までありがとうございました✨

\おすすめ品紹介しています/