こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事



今日は快晴のため☀️
シーツや布団など洗濯祭り🧺
また明日からお天気が悪いですね☔️

2023年LDK日焼け止めA評価🌟




毎週土曜日朝8時から放送中の
サタデープラス
皆様ご存知でしょうか??📺




<ひたすら試してランキング>
というコーナーで清水アナウンサーが体を張り何時間もかけてひたすら試して調査し買って損しないベスト5を毎週発表しています👑




食品から家電など生活必需品の様々なランキングがあり毎週必須でチェック☑️


 

そこでかなり前の2月に麻婆豆腐の素ランキングをしており今回買ってみたのでご紹介します🧑‍🍳







一位に輝いたのは
KALDI 黒麻婆豆腐の素

(楽天で購入すると4倍近くするのでお近くの店舗でお買い求めください爆笑)

   

総合得点:43点/50点
具材:7点
コスパ:7点
香り:9点
餡の味:10点
全体の味:10点

プロのコメント📝
お肉、オイル、餡のバランスが絶妙。
お店のようなリッチな味わい。
餡と豆腐の一体感が抜群。


放送直後はやはり売り切れが続き、私がやっと手に入れたのは2ヶ月後の4月頃でしたあせる
TVの影響力はすごいですね。
その時はお一人様一点までの購入制限がありましたが現在は制限なく購入できます◎




麻婆豆腐の素は普段買わないのと添加物が気になりましたが
中華のプロが絶賛していたため買わずにいられませんでした照れ




作り方が超簡単で
材料は豆腐と挽肉のみ❗️
炒めて素を加えて完成です👏



疲れた日忙しい日の救世主になりそうです笑い泣きまだ食べてはいないので楽しみ😊





気になる方は是非お近くのKALDIへ爆笑


ボナベンチュラ
なんと50%OFF



接触冷感ブラキャミ
今なら20%OFF




【スーパーセール購入品】














これから検討中のものは





ひまわりおすすめグッズひまわり
◎再販してます




👒 BASEMENT👒
最後までありがとうございました✨

\おすすめ品紹介しています/