こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事


 


買いました♡








度々久々の更新となってしまいました💦
更新してないにも関わらずいいねやフォローをしてくださりありがとうございます🙇‍♂️




ゴールデンウィークは一泊の温泉に行ったり
実家に帰ったりと意外と充実した日々を過ごしていました🌱


今日も初夏のような暑さで真夏を迎えるのが恐ろしいですねひまわり




昨日から楽天マラソンが始まり
今回狙っているものをご紹介します🐼


マラソン中なんと半額で
2,980‼️
普段にはもちろんリゾートに着ていきたいです🌈



最近気になっていたcocaのトップス♡
二千円以下なのでお子様がいて汚れが気になる方も気軽におねがい
私はご近所コーデにします照れ




こちらのティアードブラウスもパフスリーブになっていて気になっています🫧


カラーが素敵なワンピースおねがい
リゾート🏝に着たい飛び出すハート
サイドリボンがとっても可愛いです❤️






キレイめトップス♡







最後までありがとうございました✨

\おすすめ品紹介しています/