こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事


 


SNSで話題♡そして買いました♡
10%OFFクーポン有











今日は夏日になるようですねひまわり
まだ夏は来なくていいのにスライムスライムスライム




本日は夏服の話題です飛び出すハート
春服はチョコチョコ購入したので、夏服をチェックしているところですエプロン





そんななかUNIQLOで
いい意味でUNIQLOらしくない、こんなに可愛い商品あったの😍と思うワンピがいくつかあったのでご紹介します♡




一つ目は
スラブコットンワンピース

ギンガムチェックが目を引くフェミニンなワンピですおねがい
チェック、オリーブ、黒があります💡

腰回りの紐は取り外しでき、モデルさんのように私的には外してシューズにキャップを被りカジュアルに着こなすのが可愛いかと爆笑


二つ目は
ウルトラストレッチエアリズムワンピース

去年この形でtheoryコラボが大人気でしたよねスター
この形とても綺麗で3千円以下には全く見えない❗️
ちょっといいレストランにも◎
エアリズム素材なのも夏にはありがたいですドキドキ



三つ目は
コンビネーションフレアワンピース


トップス部分とスカートの素材が異なり
UNIQLOとはおもえないおしゃれさ💅🏻
スカートはジャガードを使用しておりふわりとしています👗

cocaにありそうな感じ泣き笑い



最後は
リネンブランドラペルワンピース


これUNIQLOなの?!と一番驚いた商品。


JW Andersonデザインで洗練されています🌟
これ一枚でかっこいい女性になれそうな気がします爆笑
このワンピースのいいところが、前を開けてジレにもなること!2wayです♪




いかがでしたでしょうか🌱
気になるものがあれば是非チェックしてみてください✨




2点で15パーセントOFF



qバックの半額以下‼️












春に着たいペプラム🌷









最後までありがとうございました✨

\おすすめ品紹介しています/