こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事


 


SNSで話題♡そして買いました♡
300円OFFクーポンあり⭕️









先々週、桜が散る前に
友人とお花見をしてきました🌸





桜がヒラヒラする桜道をゆっくりと歩くのは贅沢な時間でした照れ
ボートを漕ぐ方もいたりとのんびりと時間が過ぎていくような感覚に桜





でも抹茶と和菓子を食べながらお花見をしたのが一番の思い出です🙊





四季がある日本って改めて素晴らしいと思った1日でした🍡









2点で15パーセントOFF



qバックの半額以下‼️






キレイめトップス♡




Ayakoさんコラボ






春に着たいペプラム🌷




最後までありがとうございました✨

\おすすめ品紹介しています/