こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事


 


SNSで話題♡そして買いました♡







皆様お久しぶりです🌈
四月は新生活で忙しい方も多いですよね📦
我が家も生活が変わり手続きなど毎日やることがたくさんありバタバタしておりました泣き笑いようやく落ち着いたところです😌






ブログはちょこちょこ覗いていましたがあまり訪問できていないのでこれからじっくり読みたいと思います♪





今日は風が強く花粉の飛散量を考えると恐ろしいです🌳🌳🌳






今日は片付けなど何もせずゆっくり過ごそうと思います🫖






4月からもまた気合いを入れ直してほどよく頑張りましょう飛び出すハート





また更新します✨




キレイめトップス♡




Ayakoさんコラボ






春に着たいペプラム🌷



最後までありがとうございました✨

\おすすめ品紹介しています/