こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事


 

気圧のせいか最近体調が優れませんえーん
たまにはゆっくりのんびりするのも悪くないですねお茶(いつもそうか…)




一昨日の初夏のような天気があり
春服を超え夏服をチェックし始めましたひまわり


夏は一枚でサラリと決まるワンピが大活躍乙女のトキメキ春はカーディガンを羽織ればコーデが完成しますし楽ちん♪♪



旅行に行く予定がありプチプラで何かいいのがないか検索していたら神戸レタスで発見👀

Ayakoさんコラボ
ドット刺繍シャツワンピース👗





インスタグラマーのあやぷぅさん🐝🍯
顔が小さくモデルのようなお顔立ちにっこり
とても贅沢な暮らしをされていて収入源が気になるところではあります爆笑



さすがにセンスが素晴らしくこんなワンピース欲しかった飛び出すハートと心の底から思いましたニコニコ

四色展開で今は公式でも楽天でも赤ドットと白ドットは売り切れです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



私は赤ドットきついかなと思いつつ
あやぷぅさんはお似合いです💕
レディディオール…ラブ
お肌も白く華奢でこんなに着こなせる自信はないガーン


定番の白ドットは場所を選ばないので着回し良さそう🌱


紺ドットの方がより落ち着いた雰囲気で上品見えしますねぽってりフラワー
フェラガモとヴァンクリにうっとり照れ


袖がパフスリーブになっていて肩周りがより華奢に見えるようになっているのと
ウエスト切り替えなのでスタイル良く見えますおねがい
コットン素材のためサラッとしているそうヒマワリ


白ドットが本命でしたが紺か黒ドットも落ち着いた雰囲気で良いですね💘


こちらもコラボ商品なので是非チェックしてみてください爆笑






キャバン風♡



半額パールアイテム♡


初回限定🔰







 
最後までありがとうございました✨

\おすすめ品紹介しています/