こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事

今年は四年ぶりに上野公園でのお花見が再開するそうです🍺

新人の時よく誘われて行ってたな〜🍻





楽天スーパーセールもあと少し❗️
年4回の半額セールということで沢山買い漁りました虹


本日はラルフローレンの中でも人気のある
ポロベア🧸の商品をご紹介します
子どもから大人まで誰がきても可愛いポロベア🧸ニットが欲しいのですがなかなか手が出せないので小物から揃えようかなとくま
昨年トートバッグが流行りましたよねチューリップ



では早速

















はっきり言って全部欲しいです♡


やはり店舗で買うより楽天の方がお安いのでポイントも貯めつつラストスパートで是非ご検討ください✨




本日限定50%OFF




Qoo10メガ割よりも安い







🌸気になる春服🌸










\おすすめ品紹介しています/