こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事




今日は北風が冷たい🍃
主人を送り出し散歩から帰ってきました🚶‍♀️





さて、みなさま不倫現場を目撃したことありますか⁉️医者と看護師の不倫はよくある話ですが現役時代は何度もあります🙊🙊



今期のドラマで”私の夫は-あの娘の恋人”は令和の男女問題をテーマにしたW不倫から始まる愛憎劇。これハマってます📺
睦美演じる紺野彩夏がアイドルみたいに可愛い❤️是非見て欲しいです👀



話は逸れましたが、それは1年目の話。
突然の出来事でした。


外科医A先生•••40代妻子持ち
看護師B子•••29歳新婚



A先生は穏やかで人当たりもよく次期教授とも言われる優秀な外科医。


一方、B子は看護師8年目の中堅で新人教育指導者。プライベートでは最近結婚。(容姿については美人とは言えず性格は最悪)
自分より年上にはいい顔をしますが年下には言いたい放題意地悪ばかり。ちなみに先生にはいい顔しかしない、典型的な感じの悪い看護師でした笑 ただ仕事はできる。


2人はB子が入職したころから同じ部署。
どう考えてもなぜこの組み合わせなの⁈と疑問を持つような2人。
きっかけは不明ですがよく飲み会をしていたそうなのでその延長上かなと🍺


不倫をする看護師って、当たり前に可愛いくて20代が圧倒的に多いです。
それに仕事もできる人…



先生って未婚既婚、容姿に関わらずやはりモテるんですよね…
モテる人は女性を喜ばせるポイントを押さえているのですガーン



不倫をしようとは全く思いません。
しかし見ている分には複雑な気持ちながらも罪はないのでよく話のネタにしていましたあんぐり





看護師時代の話をあまりしてこなかったのでこれからはちょこちょこお話しようかと思います💉




続く…



買い周りに是非
ポイント10倍なので実質約900円






\50%OFF/




\40%ポイント還元/

買って良かったアイテム


最後までありがとうございました✨

狙っているラルフローレン🐎





 
最後までありがとうございました✨




\おススメパールアイテム/










イベントバナー

 






\YOKO CHAN風/









\なんと半額以下/


\おすすめ品紹介しています/