こんにちは☀️


レミです🌷


訪問ありがとうございます♪


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事




皆様土日はいかがお過ごしでしたか?
天気も良くお出かけされた方も多かったみたいですね照れ


今週は珍しく予定ぎっしりなのでがんばりますプンプン


さて、
お値段お手頃なのに使い勝手が良いと話題の
カルボッティ💼
大人気で売り切れでしたが一部カラーのみ
本日再入荷します‼️



残念なのは
ベージュとPOWDERというカラーのみショボーン





サイズはミディアムのGRETA245となります。
行事にも普段使いできるバックはなかなかないですし、レザーで五万以下で購入できるのはないですよねおねがい
トゥモローランドで並んでいた時期もありましたが今や見なくなってしまいえーん
ショルダーにもなるのがポイント高いおねがい



気になる方は是非ご覧になってみてください✨



一番気になるワンピ♡







是非ご覧になってみてくださいキラキラ

\50%OFF/




\40%ポイント還元/

買って良かったアイテム




狙っているラルフローレン🐎





 
最後までありがとうございました✨




\おススメパールアイテム/







 


イベントバナー

 






\YOKO CHAN風/









\なんと半額以下/


\おすすめ品紹介しています/