こんにちは☀️


レミです🌷


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事







大寒波到来雪の結晶
最高気温3度とはどういうこと…
でも!寒い日こそ身体を動かして温かくしたいなと思い散歩して参りました🚶





そんな今はこたつです🍊 
ブログ書いたらヨガします🧘‍♀️





さて、昨日伊勢丹新宿に行ったついでに
エルパトをしたわけですが大大行列ガーン






こんなに混んでるのは初めてでした
チーンチーン


店員さん曰く入店までに2時間近くかかるとポーン

そんなに人がいるところで庶民のわたしには何も回ってこないと思い退散💨




今考えると今日から値上げなので駆け込んでいたのでしょうか😔



HERMESの道、やはり険しい⚡︎⚡︎




帰りにノワドゥブール焼きたてフィナンシェを買って帰宅しました☕︎
しっとりしていて紅茶に合う照れ




サロンデュショコラ申し込むか悩みます🤔


\50%OFF/




\40%ポイント還元/

買って良かったアイテム




狙っているラルフローレン🐎



30%OFF




 
最後までありがとうございました✨




\おススメパールアイテム/







 


イベントバナー

 






\YOKO CHAN風/







\おすすめ襟付きワンピSALE👗/


\なんと半額以下/


\おすすめ品紹介しています/