こんにちは☀️


レミです🌷


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事






年末年始は晴れのようなので掃除をするのに有難いです🧹





先週のNHK番組あさイチで
【正しい尿の拭き方】
についての放送があり
恥ずかしながらこれまで違う拭き方だったので目から鱗でしたびっくり







あさイチではライフハックなどとても参考になることばかりで朝ドラ後毎日視聴しております📺






早速ご紹介します。








まず、デリケートゾーンの匂いが気になることはありますか??








尿漏れや更年期が原因となることもあるそうですが






実は
[尿の拭き残しが原因]









解決策として
正しい尿の拭き方を紹介しておりました🧻











①便座の座り方
大きく股を開いて前傾姿勢で排尿すること!
足を閉じたまま排尿をすると、尿がまっすぐ落ちずに外陰部にたまりそれが膣の中に入り炎症を引き起こしニオイの原因に😶‍🌫️






②正しい拭き方
トイレットペーパーを3〜5秒押し当てる。

⚠️ポイントは
前から後ろに拭かずトイレットペーパーを押さえて動かさないこと


前から後ろに拭くと皮膚が傷つくとこで炎症の原因になってしまうそう🔥






トイレットペーパーの選び方としては
ダブルで柔らかい紙を選ぶと水分を吸収しやすく良いのだそう👌






    

私はへぇ〜が止まりませんでしたびっくり




知らないだけで間違えたやり方をしていることって他にも沢山あるんだろうなぁ…ガーン










皆様も是非お試しください♪







最後までありがとうございました✨



状態かなりいいです🍀




\おススメパールアイテム/










ニットワンピ👗

\50%OFF/




アンテプリマ✨



 



イベントバナー

 



最後までありがとうございました✨









\YOKO CHAN風/







\おすすめ襟付きワンピ👗/


\なんと半額以下/


\おすすめ品紹介しています/