こんにちは☀️


レミです🌷


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事







友人のHERMES成田空港免税店情報を聞き、久しぶりにエルパトに行きました🍊











銀座メゾンに入る前毎回何故か緊張爆笑








何ヶ月ぶりかの訪問でしたニコニコ






クリスマスツリーも飾ってあり華やかクリスマスツリークリスマスツリー










エレベーターに乗り4階へ








バックの在庫について聞きますが








案の定「最近は入ってきておりません。」と笑顔でお返事いただきました🙂









想定内です笑い泣き










一階にあるツイリーは一瞬しかみていませんが豊富にありました🎀











あまり真剣には探していないですがたまにフラット入るのも刺激になりますねニコニコ








ハーブスでお茶して帰宅しました🍰
  







この時期は歩いているだけでイルミネーショ
ンに心がうっとり照れジンジャーブレッドマン







最後までありがとうございました✨



状態かなりいいです🍀



\高見えツイードアイテム/




ニットワンピ👗

\55%OFF/



アンテプリマ✨



 



イベントバナー

 



最後までありがとうございました✨









\YOKO CHAN風/







\おすすめ襟付きワンピ👗/


\なんと半額以下/


\おすすめ品紹介しています/