こんにちは☀️


レミです🌷


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事






クリスマスまでカウントダウンし始めました🎄
今年は何を作ろうか考え中です🍗







ここ数年、骨格診断やカラー診断が流行っていますよね👗







NHKの朝イチでも特集されるほど📺








テレビは勿論、雑誌でも骨格やカラー診断別に紹介されています👀








どの芸能人が話していたかは覚えてないのですが、ウェーブ体型やブルベは勝ち組みたいな風潮があると言っていたのを見て確かにそうだな🤔と思ってしまいました😂








勝ち組といいますか、ウェーブ体型でブルベというと肌が白くて体型がいいというイメージがつきますラブ








コロナ禍もあり、カラー診断の資格をとる方も増えてきているようですが未だにカラー診断をしたことありません😅









骨格も二つに当てはまっているのでよく分からない凝視









診断を受けてみると自分では今まで選ばなかった色や形に出会えると思うのでより個性を出せていいと思います♪









ただ、二十数年生きてきて自分がどのような系統か、色が似合うか、形などは分かっているつもりなのでこれから受けることはないのだろうなぁ。








否定しているわけではなく、知っているのが当たり前という風潮に疑問を持っているだけです…







不快にさせてしまっていたら申し訳ありません🙇‍♂️








いつまでも自分の好きなものに囲まれてお洒落を楽しんでいきたい👠







最後までありがとうございました✨




\6点でとってもお得🌹/




気になるニットワンピース👗





状態かなりいいです🍀



 



イベントバナー

 


\秋のおすすめファッション/




最後までありがとうございました✨







\YOKO CHAN風/







\おすすめ襟付きワンピ👗/


\なんと半額以下/

\おすすめ品紹介しています/