こんにちは☀️


レミです🌷


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事





連日のブラックフライデー情報参考になっていますでしょうか💦
1人でも多くの方に参考になっていたら嬉しいです😊





さて11月に入り続々と福袋販売が開始されています照れ




中身がわからないものは開ける時の
ワクワク感がありますよねおねがい





わたしは定番のジェラートピケを3年に1回購入しています🐏







さて、本日は

パリ発の紅茶【マリアージュフレール】の福袋情報を解禁します☕️






マリアージュフレールといえば
マルコポーロコーヒー
花の香りがとってもいい匂いの大人気フレーバーですさくらんぼ







銀座にあるカフェも大好きです🍰








そんなマリアージュフレールの福袋
毎年大人気で販売終了したサイトもありますがまだまだこれから販売します!





阪急では

11/30 午前10時から


内容は/29 午後四時に公開されます




東武百貨店では

12/3 0時から




販売内容になります







1缶3千円以上はするので福袋はやはりお値打ちですチュー





気になる方は是非ご覧になってみてください✨



最後までありがとうございました✨


気になるニットワンピース👗





状態かなりいいです🍀



 





イベントバナー

 


\秋のおすすめファッション/




最後までありがとうございました✨







\YOKO CHAN風/







\おすすめ襟付きワンピ👗/


\なんと半額以下/

\おすすめ品紹介しています/