こんにちは☀️


レミです🌷


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事





昨日は何故か眠れず寝不足ですガーン
皆様、ブラジャーなどインナー類はどのくらいの頻度で交換していますか?




わたしはあまり気にしたことがなかったのですが、劣化したまま着用するのは絶対ダメ!とYouTubeで見て、下着の買い替えをしたのが一年前だったのでこの機会に買い替えようかなとおねがい




  

大切なバストなので下着もちゃんとしてあげないとですねおねがい




ブラジャーの買い替え時期の目安です

見た目の劣化
ワイヤーの変形
カップの凹み
ストラップのズレ
サイドの劣化
着用時の違和感





楽天ブラックフライデーの真最中。
今ならとってもお得ですのでご紹介します

ブラ&ショーツ6点福袋
5,960
3,960円

1セットあたり1,980円
口コミも良く、ショーツが透けるタイプと透けないタイプも選べて何よりデザインが可愛い♡


2,980
2,480
上のものと同じです。
1セットのみならこちらで、
2セット以上なら福袋がお得です☆




2,530
1,280円

ブラショーツでこの値段はびっくりですねびっくり


ナイトブラ

2,000
1,180円
就寝中はバストが垂れやすいためホールドしてくれるナイトブラは必須です🌝


tu-hacci
4,999円


こちらは好きな組み合わせ3点が選択でき
組み合わせによっては
最大67%OFF





是非ご覧になってみてください♡



最後までありがとうございました✨


気になるニットワンピース👗





状態かなりいいです🍀



 



イベントバナー

 


\秋のおすすめファッション/




最後までありがとうございました✨







\YOKO CHAN風/







\おすすめ襟付きワンピ👗/


\なんと半額以下/

\おすすめ品紹介しています/