こんにちは☀️


レミです🌷


自己紹介はこちら


アメトピ掲載記事


今日から三連休🌟
お天気も良くてお出かけ日和ですね♪


先日、高校時代からの友人Eちゃんと
お茶会をしました☕️



パイロットと結婚しCAのEちゃん👨‍✈️🛩




芸能人のように美人さんなんです爆笑ふんわり風船ハート




今回はホテルニューオータニ東京にて🍰





ニューオータニといえば
エクストラメロンショートケーキ🍈




TVでも特集されよく見かけますが去年頂いたので今年は
スーパーモンブランをいただきました🌰




なんと1ピース3,780円❗️



何故高級なのかというと…




それは【マロンペースト】にあります



“奇跡の栗”と称される「利平」や
“栗の王様”と呼ばれる「銀寄」、
希少品種「人丸」などから1番食べ頃を迎えたものをパテシェが厳選しているそうです。





中身は
黒蜜羊羹、抹茶ガナッシュ、カラメルクリーム、甘露煮等がぎっしり詰まっていました😇





甘さが抑えられており、栗本来の味を味わうことができました🥹
ボリュームがものすごくてお持ち帰りしたかったのですがお腹ぱんぱんになりながらも食べきりました😂




Eちゃんとは投資や株の話、最近買ったもののが話を笑ううさぎ




Eちゃんは来月モルディブにハネムーンに行くので、空港の免税店で買ってきてほしいものを頼みました🍊(在庫があるかは分かりませんが)





とても贅沢な時間でした✨




また2ヶ月後会うのが楽しみです🐥




最後までありがとうございました✨








\YOKO CHAN風/




DEAL対象
本当に買ってよかったブラウス



\おすすめ襟付きワンピ👗/


\なんと半額以下/


\おすすめ品紹介しています/