こんにちは☀️



レミです🌷


自己紹介はこちら💁‍♀️



(アメトピ掲載されました)
夫の職業は言いますか?

美容外科の年収

勤務医のボーナス



他の記事を書きたかったのですが、
売り切れ続出しているおすすめの商品があるので紹介させてください🍊


こちら




Hのオランを彷彿させる
フラットサンダルです🩴




本家のオランは人によりますが靴ずれする方が多いそうです💦


夏だけの使用で十万円近くも払えないえーん



下敷きの色が本家と異なりますが、
履いている分には分かりませんよね晴れ



こちらのサンダルは評価も高く
🌟4.62花火



買い物はもちろん、リゾートにワンピースと合わせたら可愛い💕


フラットなので歩きやすく疲れにくい
その上上品に見えますよね✨



元値3,480円ですが
6日、7日限定で
2,480円


かなり人気の商品なので欠品多くサイズが限られていますのでお早めに
ビックリマーク


私のサイズは売り切れているので再入荷登録しました。




最後までありがとうございました✨


【40%オフ】

【紫外線対策に☀️】



【高見えトップス】

【プチプラワンピース】