26歳☆メンバーからのチェキボード♡ | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

皆さん、たくさんのおめでとうコメントありがとうございます


今いろいろな事に挑戦させてもらえてる環境に感謝しています!
いつも応援してくださってる皆さん!本当にありがとうございます!
皆さんからの暖かいコメントで私はものすごく助けられてます(´・∀・`)

これからも、こんな私ですがよろしくお願いします!
26歳になって、もう少し自分に自信をつけて色んな事に挑戦していきたいなって思います!


6月12日の佐藤円香生誕祭の時にアイドルピットのメンバーからもらったチェキボード♡

メンバーの愛を感じます(^ω^)



リーダー
一色亜莉沙ちゃん
{43415AEF-69B4-4B2F-8271-61D656C9B4D5:01}
生誕祭のサプライズ企画してくれてありがとうね!
短期間で10数名のメンバーを動かしてくれて、ファンの方も一緒に協力してもらったり…
色んな企画を考えてくれてありがとう‼
忙しい中私のできる範囲での企画作りってすごく大変だったと思う。
本当にありがとうね!最高に幸せな気持ちだったよ!


ちゃん舞
{EC5285CA-CEC2-4909-B115-470959D07BC9:01}
とっても素敵なアルバム制作ありがとう!
あれは私も作ったことあるけど本当に大変なんだよね!
二期生や三期生も一緒にアルバム作りに携われるように
、私と二人で写メを撮るようにお願いしてた事…ちゃん舞らしいなぁーって思ったよ♡
最後の喧嘩演技の時控え室で私といる時、ものすごいビビってる感じが演技だったと思うと(笑)
ちゃん舞、すごいよ!本当騙されました♡
頑張ってくれてありがとう♡



松本麻里ちゃん
{1DB8D656-C0A2-44D7-8718-E5CD306CEC76:01}
美の女神だなんて…
本当にいつも優しくて面倒見のいいまりちゃんには甘えさせてもらってます!
まりちゃんの喧嘩演技、恐ろしかったよ(。’A`)
まこちゃんもまりちゃんも中々折れないから私は控え室でソワソワしてたよ!
頑張り屋さんのまりちゃん!また喫茶店行きましょう♩~
生誕祭で協力してくれてありがとうさました!



鶴田まこちゃん
{C4A93E9E-C9DC-42FA-8AAD-145DA88E95F8:01}
クレアトゥール の後輩マコちゃん。
常に場の空気を読んで行動する子だから、
喧嘩演技の時のあの喧嘩口調はものすごく怖かったよ(;д;
今までガマンしてたんだ!って信じちゃってサプライズの為の喧嘩演技だって分かってホッとしました(笑)
これからもよろしくね!




百瀬りりかちゃん
{6FC1D8BC-3F95-483E-BC16-6A48608CC37B:01}
りりかちゃん、照れながら私と一緒に写真撮ってくれてありがとうね(^^)
みもちゃんから「りりぽが円香さんと二人で写メ撮りたいみたいなんですが、良いですか?」
って、きいてくれた時、照れてるりりかちゃんが可愛い~~って思ったよ!(^^)!
協力してくれてありがとうね♡また写真いっぱい撮りましょう♪~




佐倉みもちゃん
{8D883928-64BC-4206-99F3-32FBB2065126:01}
ピンク担当のみもちゃんだけど、青いリボンもとっても似合ってたよ!(^^)!
大好きってうれしいな!(^^)!みもちゃんもアルバム作りのために写メたくさん撮ってくれてたね♡
ありがとう♪




針谷 早織ちゃん
{4E8E4E18-0B45-455B-9FCD-3D2EAA4BA544:01}
早織ちゃんは控室で一人で緊張してソワソワしてる私に
円香さん本当に綺麗♪~ってずっと言ってくれてたね(^^♪
とっても嬉しかったよ♡ありがとう!
喧嘩の演技も…ビックリするぐらい上手で騙されました(^^♪
ありがとう!




3期生
川島愛里沙ちゃん

いぷちゃん
{D4A5EA09-E5FF-41D1-8C3D-3C41FF1B4317:01}
ありさちゃんのブログに「わたしもまどかさんみたいにみんなに愛される人になりたいな(≡^∇^≡)」って書いてくれて、とっても嬉しかったよ♡ありがとう~! 

イプちゃん、すてきなケーキありがとう!とっても美味しかったよ♡見た目も可愛くて食べるのがもったいなかったよ♪
本当にありがとうね☆

ケーキ屋さん irina
ネットでも注文できるみたいなのでケーキをお探しの方は是非頼んでみて欲しいな🎶






月森朝美ちゃん

楠木あいりちゃん
{CB45C832-B981-4101-80E7-05083782EAD6:01}
つっきー、私の写真たくさん撮ってくれてたね!ありがとう!
前説頑張ってくれてありがとうね♪頑張り屋さんのつっきーを見てると私も頑張らなきゃって思えます!!
あいりちゃん、チェキに優しくてきれいでかっこいいまどかさんが大好きですって書いてくれててとっても嬉しいよ♡ありがとうね!でも、褒めすぎ(笑)♪最年少、これからも一緒に頑張ろうね☆




時間がない中、私の為に気持ちのこもったサプライズプレゼントを本当にありがとう!

ずっと大切にするね!




佐藤円香