桜観座School of Life | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

昨日の記事眠たすぎて何度も書き直したから…沢山通知しちゃいましたぁ((+_+))ごめんなさい☆

改めて生誕祭の事を少しずつ書きたいと思います(^^)


まずはスペシャルゲストの桜観座School of Lifeメンバーのみなさん。


先月からダンスや発声などを教えていただいている桜観先生にショーを作っていただきました。

忙しい中、お仕事の合間に1週間で作り上げてくださいました。

本当に感謝しています。ありがとうございます。


桜観先生は山本リンダさんの振付やステージングを10年もやってらっしゃった方で、

アイドルピットの事も凄く応援してくれています!


スペシャルゲストとして一緒に出演していただいた桜観座School of Lifeのみなさんは、一週間でダンスを覚えるために仕事や学校がえりに夜遅くまで練習を頑張ってくださいました。


いきなりのイベント出演に嫌な顔一つせづに私ペースのダンスに合わせてくれたSchool of Lifeの皆さん。本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで、スペシャルライブが完成しました!

ありがとうございました☆


私から来てくださった皆さんへのサプライズと言うことで…


・私の彼は左きき

・キューティーハニー


を歌いました♪


見てくれた皆さんどうでしたか?驚いてもらえましたか?初めて一人で歌った曲になります。へたくそな歌で申し訳なかったです…これから沢山練習していきます!上手くなって皆さんをビックリさせますねp(^-^)q


私はこれからも色んなことに挑戦していきたいなって思っています(^^)/


桜観座School of Lifeメンバーのみなさん!本当にありがとうございました!



次はアイドルピットライブに記事書きますね(^^)v


{53355C53-F791-44B5-AEDF-8903A6B26DA9:01}


佐藤円香