生誕祭ありがとうございました! | 佐藤円香のマイペースblog♪

佐藤円香のマイペースblog♪

クレアトゥール所属の佐藤円香のブログです!

{57C32C33-BB18-433D-965F-94FAAF498BF8:01}
佐藤円香生誕祭に来て下さった皆さん!
本当にありがとうございました!

サプライズの連続。みんな大変でしたよね?ファンの皆さんも早くから来ていろいろと準備をしてくれてた事をLIVEが終わったあとに聞きました。

心のこもったプレゼント。ありがとうございました!…
メンバーの写真がたくさん!
{5896E199-BAAD-44EE-8116-B1F68E5CB4D7:01}

チャン舞が作ってくれたアルバムの、一ページ目でぐわっときました(//・_・//)


{E4B77B90-CC95-419E-977F-B941F6515501:01}
私の横断幕ヽ(*^ω^*)

はじめての、横断幕{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/511.gif}
うれしいな!お花もたくさん戴けて幸せでした



ゆっくり休みたいと思います!
今日まで佐藤円香生誕祭LIVEにむけて協力してくださった全ての皆さま。本当に、ありがとうございました。


{94F3ADC3-1227-44F5-BD30-5439FA633BE5:01}



私のシークレットゲストは

桜観座School of Lifeメンバー!
でした!

そしてそして!桜観先生の小さなお弟子さん達が素敵なダンスショーを踊ってくれました!

・だいち君
・なみちゃん
・こうすけさん
・ふみや君
・こうたろうくん
・まいちゃん
・まいかさん


忙しくて写真とれなかったなぁ(`・Д・´)


{303806A0-EDE3-4BD0-907E-C0E4762235C6:01}

みんなの優しさをたくさん感る事がた、一日でした


本当にありがとうございました

佐藤円香