☆嬉しいおしらせ☆

テーマ:

みなさんはろはろーてへぺろラブラブ


今日は秋葉原TwinBoxでliveでしたー!キラキラ

みんなありがとう😢💝💝💝



今日は莉江ちゃんが髪可愛くしてくれたのニコニコ星キラキラキラキラキラキラ











そしてー!キラキラキラキラキラキラ星


今日はみもの嬉しいおしらせがありますo(*⌒―⌒*)o



なんと。。。



5月のGWに舞台出演きまりましたーっ!!!



舞台「未来のために」


脚本・演出 野依健吾
プロデューサー 下出丞一


場所☆下北沢「シアター711」

日時☆5月3日~7日

5月3日(水) 17時~
4日 (木)17時~
5日 (金)17時~
6日 (土)14時~/17時~
7日 (日)16時~


出演☆岩佐久、上田操、小田島渚、木下藤吉、久下恭平、佐倉みも、清水拓蔵、
白井公介、新川陽、安田彩奈..ほか





チケット一般販売
4月2日(日)15:30~

特典付き限定チケット
4500円(座席指定・税込)
※好きな役者のサイン入り生写真付き


通常チケット
3800円(座席指定・税込)


チケット予約フォーム



☆FREE(S)チケットセンター☆

PC・スマートフォン専用予約フォーム
☆こちらから☆

携帯専用予約フォーム

t@free-es.net(こちらに空メール送信後、自動返信にて専用予約フォームを受信してアクセス)


☆カンフェティチケットセンター☆

☆こちらから☆


※特典付き限定チケット&
千秋楽チケットはFREE(S)チケットセンターからの申し込みのみとなります☆☆




あとは、いつもみたいに
twitterリプやlive会場で直接みもに言っていただいても予約可能です🐰❤❤❤




フリーエスさんの舞台久しぶり🐰❤✴✴

今のところ毎月舞台に出演させていただけててすごく嬉しいですキラキラニコニコ


4月の

愚か者達へのレクイエム

こちらも忘れずにチュー!www






4月、五月もがんばるよぉー!(*´∇`*)








佐倉みも
twitter@mimonyan


AD

みんなーあ☆
今日も1日..


おつみもちー!!






今日はスカパーの
白星☆ウィクトーリアの
レギュラー番組にゃLOVE

「白星☆ウィクトーリアのしまっていこうぜ!」
収録でしたー爆笑キラキラ

もうね..とにかく笑ったww

4月放送の回ね..ほんっとオススメグリーンハート

セクシーな回になるはずが..
爆笑です(*≧∀≦*)ラブラブ

みんな本当に楽しみにしていてね!びっくり

「スカパー契約してないから観れないよ..」
ってかたもグラサン

携帯からも観れるみたいだから
たくさん観てほしいでーーすっ爆笑キラキラ!

また4月入る前に告知するねグリーンハート



さてさてー!☆


おまたせイエローハートおまたせハート



3月末から4月にかけての
みんなとの予定表を書いていくねっチュー!





キラキラ3/25(土) 秋葉原TwinBox (Live)キラキラ


This is iDOL

OPEN10:30/START11:00

予約2,000円/当日2,500円(1D別)


ACT▷PrincessGarden-姫庭-/CANDYIISTRIPE_NEO/きみがわたしだけのおうじさまだったら/小熊あやめ/LasRabbi/loop/いちごみるく色に染まりたい。/はっぴっぴ/UPローチ /
白星☆ウィクトーリア


※出演時間、タイムテーブルはわかり次第のアップとなります(>_<)
少し待っていてね(。´Д⊂)




キラキラ3/26(日)上野公園水上音楽堂
(Live)キラキラ

『JPSガールズボイス ベルサス 春フェス!〜 UENO IDOL PARTY PARK !!! 〜』
上野公園水上音楽堂


出演 17:50~18:10

物販 18:15~19:05  Cブース


料金 3000円+別途ドリンク500円


#原宿ニッポン商店がタイアップ❗
会場にて、おでん缶を撮影して、
#原宿ニッポン商店と書いてSNSにupしてくれた方におでん缶をプレゼント❗



またまたおでん缶とのコラボだよーっラブ

こないだおでん缶イベントで食べたのだけどおいしかったよーおイエローハートチュー
みんな是非liveにきて
SNSにアップして、おでん缶をgetしちゃおお願いキラキラキラキララブラブ




4月5日(水)~9日日曜日
佐倉みも出演舞台

「愚か者達へのレクイエム」











※みもはダイヤ版での出演となります。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * *  *  *  *  *  *  *  *  *  * *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ミュージカルファルス
『愚か者達へのレクイエム』

作・演出:是枝正彦
振付け:相原 愛
音楽:南 健太

【日程】
4月5日(水)14時~H1 / グリーンハート19時~D1グリーンハート
6日(木)グリーンハート14時~D2 グリーンハート/ 19時~H2
7日(金)14時~H3 / グリーンハート19時~D3グリーンハート
8日(土)グリーンハート13時~D4グリーンハート / 17時~H4
9日(日)13時~H5 / グリーンハート17時~D5グリーンハート


(全10ステージ、開場は開演の30分前)

【あらすじ】
課長の「土井」は課のアイドル的存在「リエ」と不倫中。

2人は完璧に隠しているつもりだが、周囲の同僚達は万事承知で迷惑千万。
2人の見え見えのイチャイチャに、知らんぷりする事程のバカバカしさと苦痛は無い。

一同、今日もいつもの居酒屋で愚痴を肴に一杯やっているところへ、後から「土井」と「リエ」がさも偶然の様に、微妙に時間をずらしてやって来た。

さあ、気まずさに心が凍りつくショータイムの始まり始まり!

人生の半ばを過ぎて、これから円熟期に入ろうとしている男の惑いと、そんな事に全く関心の無い天真爛漫な妻と、知ってるのに知らんぷりする周囲のマヌケさを、シニカルにナンセンスに描くスケッチを、ジャジーな女性コ―ラスで綴って行くハーフビターな音楽ファルスです。

【キャスト(敬称略)】
[シングルキャスト]:
つまみ枝豆、鈴木寿永吉、原めぐみ、相原愛、参川剛史、南健太、ケイフルサワ /

[ハート版キャスト]:生井みづき、表純子、内田潤一郎、岩ゲント、東大、宮川智之、熊澤孝彦、森高悠太郎、TAKEHARU、半田慎太郎、小嶋佳代子、とよだあい、竹ノ内香寿美、なめかわまきこ、瀧山うさぎ、asAhi /

ハート[ダイヤ版キャスト]: 若松由莉、吉永薫、BOBI、奥田武士、及川幸子、滋野由之、中田好人、ハベ、浜野基彦、桜庭勇真、飛田さやか、佐倉みも、二ノ宮早織、上久保慶子、大野ひとみ、疋田紗也ハート

【スタッフ】
脚本・演出: 是枝正彦 / 振付け: 相原愛 / 音楽: 南健太 / 美術: 松野潤 / 照明: 和田典夫 / 音響・効果: 齋藤粋生 / イラスト: 保坂庸介 / デザイン: Michael / HP: BRIGITTE / 票券: 今井康揮 / 配役協力: 株式会社オフィスまとば、夢企画 / 協力: 北山ハウス産業株式会社 / 企画・制作: 有限会社パン・プランニング

【チケット】
前売り6,000円/当日6,500円 (全席指定/日時指定/税込)

【会場】
築地ブディストホール
(東京都中央区築地3-15-1  築地本願寺内第一伝道会館2階)




みもは、「明子」という幸せいっぱいな可愛い女の子を演じますニコニコ

そして今回。。

1曲踊りまーす!びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日初めてちょっぴり振り付けをやらせていただいたんだけど..


セクシーーー!!!


早く覚えてセクシーに踊れるように
なりたいなラブラブ

ちょっぴり歌うよチュー


今回も新たな佐倉をお見せできると思うのでみなさん是非ぜひチュー!!


観に来てねピンクハートピンクハート照れ



チケット予約方法

①twitterで佐倉みもへリプで伝える

②twitterダイレクトメッセージにて
佐倉みもへ伝える

(①、②の場合は日時、予約するお名前、枚数のご記入をお忘れなく。
なお、②の場合決まりによりお返事は出来ませんのでご了承ください。twitterリプにより予約完了をお知らせいたします)


③live会場にて直接伝えていただく


④カンフェティより予約をする。

☆カンフェティ予約のかたはこちらから☆

(④の場合、佐倉みもでのご予約をお忘れなく☆☆)




そして!
よく起こる注意事項ですショボーン




チケットのキャンセルは
予約した日時の24時間前まで!!


ですあせる
そこだけ徹底していただけたら嬉しいな..ハートピンクハート


みんなそろそろ予約してくれたら
嬉しいですウインク

今回も、来てくれたかたに
限定オリジナル缶バッチをプレゼントしまぁあすお願いイエローハートキラキラキラキラキラキラキラキラ


集めてくれてるかたもいて..
嬉しいな(*≧∀≦*)


みなさん!よろしくお願いします!☆






キラキラ4/16(日) pigoo撮影会キラキラ


詳細はしばらくお待ちくださいね爆笑
個撮あるといーなあ..ピンクハート

そして今回こそ、久しぶりに全枠埋めたいにゃーんニコ

可愛い春の新しいワンピースとか
撮ってほしいなっ..ラブラブ

みんな予定表あけておいてねニコニコ






いま詳しくお伝え出来るのはこのくらいかなっゲラゲラ恋の矢


あとは。。

最初に書いた

スカパーのレギュラー番組と

千葉テレビさんで放送中の
「KAYO絆トレンディ」
こちらにもレギュラーで出演中ハート


チェックしてね(*´∇`*)




でーは、長く読んでくれてありがとおキラキラ爆笑


たくさん会えたら嬉しいけど..
ひとつでも来てくれたら嬉しいなラブラブ

3月、4月

大好きなみんなとたくさん会えますように..照れ




ばいばーいてへぺろキラキラ星






佐倉みも
twitter@mimonyan


AD

やふーお願いブルーハーツキラキラ


気付いたら。。
東京ボーイズコレクションの感想のせてなかったぁぁあ(゜ロ゜)

んぎゃ!

本番はとにかく楽しかったよーう☺❤✴✴✴

観にきてくださったみなさま
ありがとうございました(*≧∀≦*)

「みもちの制服姿めっちゃ可愛かったよ!

とのお言葉
とっっても嬉しかったですーびっくりラブラブキラキラキラキラ

だってみも。。
自称永遠の二十歳。だけどさww


26ちゃいなんで。ピンクハートww


これで見納めかなーあ?w













たくさんたくさん今回もお世話になった
大好きな澪さんハートイエローハート

感謝でいっぱいですラブラブグリーンハート



1日で終わってしまった舞台だけど
やっぱりちょっぴり寂しいね💦

でも気持ち切り替えてラブラブ


次は4月5日からスタートの

愚か者達へのレクイエムラブラブイエローハーツ





みんなぜーひ観に来てね爆笑ブルーハーツキラキラキラキラ


そして最近のアイドルさくらものせてこーおチューブルーハーツキラキラ







舞台終わった次の日はラジオだったブルーハーツ





いつもラジオに来てくれるかたニコニコ
本当にありがとうね(*≧∀≦*)

まったりお話できる時間
とっても楽しいよウインクイエローハートラブラブラブラブ



そして昨日は。。


イオン幕張店さんにて
liveしてきましたぁぁあラブキラキラキラキラキラキラ








素敵なポスターを作ってくださって
本当にイオンさんに感謝です😢💝💝💝














応援に来てくれたみなさん☆
ありがとうございました(。>д<)🌟✴✴✴




初めてウィクトーリアを観るかたがほとんどななか
暖かいみなさんがいてくれたおかげで

楽しく、心強くニコニコ


liveをすることができましたウインクピンクハートピンクハート



そしてまさかのアクシデントも。。


楽しい感じに出来て
よかったーあお願いイエローハートイエローハートイエローハート



お買い物に来たかたが
笑顔であしをとめてliveを観てくれたり。。ラブラブ

live終わってからtwitterをフォローしてくれたり
暖かいコメントをくれたり。。。ラブラブ


みなさん本当にありがとうございます(。>д<)ラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ



またイオン幕張店さんで
liveしたいなーあ。。グリーンハート



またひとつ、成長できた気がします爆笑キラキラブルーハーツ




これからも気合い入れ直して
頑張るぞーお(*≧∀≦*)




3月の残りのlive予定や
舞台情報
まとめて次のblogに分かりやすくのせようと思いますー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



今日はこれから
ちょっぴりお出かけ爆笑キラキララブラブ


楽しんできますラブ



ではまたねーラブラブグリーンハート










みもち

twitter@mimonyan


AD