☆百瀬りりか☆

ブログの説明を入力します。

2015/11/28 発売! 百瀬りりかグラビアDVD 27時の私 2015/12/05 DVD発売イベント! 秋葉原の店舗、二会場でイベントします!! みなさん!会いに来て下さい♡ 5日はりりかにお時間ください!!! 時間や会場は分かり次第ブログ、ツイッターで報告させていただきます!

テーマ:


27日に新曲「小さなシオン」お披露目しました(*≧∀≦*)

CD購入してくださったかた、「ありがとうございます(*≧∀≦*)」
ホントにホントにありがとうございます‼新曲小さなシオンをメインで歌えるのは購入して下さったみなさんのおかげです‼‼
言葉では自分の気持ち全部を伝えられないよー(;つД`)
でもこの曲があるのはみなさんが居てくれたから!
ホントに私にとって特別なんです‼
なんの取り柄もない私だけどこんな私を応援してくれて支えてくださってとってもとっても感謝しています‼

今回小さなシオンは私のリクエストがたぁくさん詰まった曲なんです!
リクエストというのは、メンバー全員で歌う事、ダンスはぴょんちゃんにお願いしたいという事、昭和の歌謡曲みたいな曲調の可愛い曲が歌いたい、
そして一番は応援してくださるかたへのありがとうと感謝の気持ちを伝えたいということ!です‼



ホントに可愛いダンスを考えてくれたぴょんちゃん「ありがとう」
ぴょんちゃんが私のことを考えて作ったよと聞いてホントに感動しました‼



メンバーみんな!
みもち、るみぴょん、りえぴー、あいあい❤
一緒に歌いたいと言う願いを叶えてくれてありがとう
やっぱり私はみんなと一緒が嬉しい♥
「ありがとー✨」

そしてお披露目終わってからみもちとりえぴーが泣いちゃったのはビックリしたよー‼‼

みも なんか泣けちゃったよー

りえ わかるー。私もずっと泣きそうだったからステージでこらえるの大変だった

みも また詞が切ないしりりぽと二人で向き合うとき色んな想いがこみあげてきちゃってー

りえ そうそう!ぴょんちゃんが一生懸命考えてくれたダンスとか色んな想いが詰まった曲だから泣いちゃうよ

るみりり ありがとう(/_;)/~~

あい 本当にみんないい子だよね前から言ってるけどウィクトーリアみんな仲いいし優しいよね

るみりり あれ?朝日奈泣かないんかーいwwなんつてウインク

ライブ終わった直後の会話の一部です‼w


ありがとーね(。>д<)
ウィクトーリアのメンバー愛、日に日に強くなってって今では愛に溢れたグループになったよね(。>д<)(*≧∀≦*)
それがとっても嬉しい♥






お披露目に来てくれたかたが
いい曲だねー!
可愛いねー!
また聞きたい!
って言ってくれて私ホント嬉しかった(*≧∀≦*)

「ありがとうございました♥」


そして作詞、作曲の小澤さん
ありがとうございました(/_;)/~~
たくさんのわがままを聞いて頂き歌いかたの指導もしてくださりありがとうございました!大切に歌います❗





次のウィクトーリアliveは
12月3日土曜日
秋葉原TwinBoxGARAGE
朝日奈藍生誕祭です(*≧∀≦*)
開場10:45開演11:00
皆さんあいあいの生誕一緒にお祝いしてくださーい(*≧∀≦*)
お願いします✨✨✨✨



1月7日
ウィクトーリア初のワンマンライブ!
チケットまだまだあります‼‼
最高な一日にしたいのです‼
みなさん力をかしてくださーい(。>д<)
行って良かった!と思ってもらえるライブにします❗
きてほしいのー(^人^)‼‼





♥りりか♥
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
応援してくださる皆様に大切なお知らせをさせていただきます。


この度、私百瀬りりかは来年1月7日平和島でのワンマンライブをもちまして白星ウィクトーリアを卒業し、1月発売予定の6枚目のDVDイベントをもちまして芸能活動を引退させてもらいます。


自分の文章で気持ちを表現するのは得意ではありませんが、伝えたいことを伝えられたら嬉しいので、最後まで読んで下さい。


芸能活動の引退については15年1月頃から考えていて、丹野さんに今年の夏までには…という話をしていました。

ただ、前に佐倉みもちゃんと活動していたアイドルユニットを不本意な形で終わることになってしまい、もう一度みもちゃんと悔いが残らないようアイドル活動をしたい!とういう気持ちが強く、丹野さんにお願いして作ってもらったユニットが白星ウィクトーリアです。

今年の夏頃を目処に卒業と引退の方向でマネージャーさん、運営さんと話しを進めてきましたが他のメンバーの卒業など色々と重なった事もあり、自分も周りの人も納得のいく時期まで延ばしてきました。

でもそれは決して嫌々延ばしていた訳ではなく、自分なりに考えてこのタイミングで卒業なんて出来ないし、したくないとちゃんと丹野さんやメンバーと話し合った結果です。

その間にも、初CDのリリース・投票によるソロ曲の決定・大阪遠征・メンバーの生誕など楽しい事がたくさんありました。
そして何より、現在のメンバーとの絆が一段と深まり、多くのファンの方ともたくさん交流出来たことが私はとっても嬉しく思います。

まだ発表していませんが、新曲のダンス練習も行っていますし、12月には発表が出来ると思います。

最後に、ウィクトーリアを作ってくれた丹野さんに心から感謝しています。

私は1月7日で卒業しますが、これから先のウィクトーリアも変わらず応援してもらいたいです。

そして、ワンマンという目標に向けて、メンバーと皆さんとの時間を大切にしながら、卒業までのアイドル活動を頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。


百瀬りりか
AD
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は撮影してきましたー(*≧∀≦*)



何の撮影かって❔✨


それは、それは、


百瀬りりか


なななんとぉ・





6作目になります
DVD撮影してきましたー✨(*≧∀≦*)✨


↑お昼ごはんを食べる百瀬✨




嬉しい
嬉しい
嬉しすぎます(*≧∀≦*)
ただただ今言えることは、今回の作品は今までの作品とは違うんです!!!
今まで着たことない衣装をたーくさん着たり、シチュエーションも今までと違うシーンがたくさんあるのです‼‼
絶対見て欲しいです♥

今日の撮影ホントにホントに楽しかった(*≧∀≦*)‼‼

そして、DVDメーカーさんやカメラマンさん、メイクさん、DVDに関わるスタッフさん、そして丹野さんに感謝です(*≧∀≦*)!

ありがとうございました‼



そして、
百瀬りりか個人撮影会

※予約お申込先
http://www.shiroboshi-victoria.com/

↑白星ウィクトーリアのホームページにて予約を受け付けております!
まだ1部と5部が空いております✨


ご予約の際は、氏名、メールアドレス、当日確認の出来る連絡先、希望部を
明記の上お申込ください。
24時間以内に確定メールを折り返しさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

期日:11月12日(土)
住所:埼玉県越谷市増林5920-2
スタジオ:Cスタジオ http://studio-park.jp/index.html

料金:各部1万円
衣装:1~6部全て水着になります。

●1部 13:30~14:15(個撮)
2部 14:30~15:15(個撮)
3部 15:30~16:15(個撮)
4部 16:30~17:15(個撮)
●5部 17:30~18:15(個撮)
6部 18:30~19:15(個撮)

※当日の受付開始はスタート10分前になります。
※お車の駐車場はございませんのでご了承ください。
※カメラマン様の入れ替え時などスタジオ館内に待合のスペースなど
 はございませんので、お外でお待ちいただく形になってしまいます。

水着のりりかをたくさん撮って下さい‼
行って良かった!✨と思ってもらえるような撮影会にしたいし頑張るー
既に予約してくれたかた、
「ありがとー」
楽しみにしてるー♥
ワクワクしながら待ってまーす

♥りりか♥
AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。