サムネイル

ご訪問ありがとうございますニコニコ


第1子医療系大学合格㊗️キラキラ➡莫大な教育費捻出のため母転職チーン➡第2子医療系大学合格㊗️キラキラ➡再び母転職ゲロー➡教育費に全てをかける母のブログです。


よろしくお願いしますニヤニヤ



自己紹介はこちら👇








昨年、転職をして半年が経ちました。

この時期は毎年ボーナスがもらえていたものの、今年からはボーナスはなし。

楽しみがないなぁ…悲しいと思っていましたが、

賃金改定のお知らせが…酔っ払い



前の会社では昇給は入社1年後だったので、わ~いと思ったのですが…


昇給金額を確認したところ、、、








昇給額は…





2,500円でした真顔
そもそも昇給額の平均ってどのくらいなんですかね?
平均値が知りたいです不安









ちなみに、以前の会社の昨年の昇給額は、一律3,000円でした。


過去のブログを読み返してみると、なんだか偉そうなことを書いていたなぁと💦



お前、どんだけ偉いんだ???

いったい何様???



過去の自分にそうツッコミたくなります不安



今思えば、以前の会社はちゃんとしていたなぁと、、、

確かに100%年功序列ではありましたし、当時の私は業績をあげるために必死でした。

そして、実際に業績も上がりました。

頑張ったのに…

それなのに、なぜ、一律なの???



そんな不満が積もりに積もった結果

退職する決意をしたわけであります。






今の会社は、年功序列ではないと言われました。

年齢に関係なく、業績を上げた者が上がっていくらしいです真顔

ま、まあ、入社してまだ半年ですからね!!

2,500円でも昇給したのに変わりありません!!






やったーーーーーーちゅーキラキラキラキラキラキラ














引き続き頑張りたいと思います( ̄∇ ̄*)











 これ欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィキラキラ

 

 




 今なら半額ですってよ、奥さまっ酔っ払いキラキラ

 

 

 







 




















イベントバナー



イベントバナー