イベントバナー



 

 





ご訪問ありがとうございます✨

本日も夫ネタですよー泣き笑い

別に日頃のストレスを発散してるわけじゃなくてよヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

サムネイル








ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター







うちの夫

光熱費は異常にケチるくせに


意外と豪快な買い物をする真顔




1番豪快だったのは

ダントツこれ指差し



あの時は

本当に驚いたよね不安


えぇっ??Σ(゚д゚;)

ってなったよね


いつもの事だけど

買う前にせめて

相談とかさ、ないんかね?

ナィの?(・д・。


寛大なわたしだから

自分で言う?w

喧嘩もしないどさ✋(^-^)ナイワ





あと、これも驚いたよね指差し


買い物じゃないけどね


お陰でアメトピに上がったくらい

お恥ずかしい…(/// ^///)



記事にするあんたもあんたよね

とかいうツッコミはやめてね不安




他にもね 

わたしの知らないところで

まあ、いろいろ届くよね真顔




でも、わたしには何も言えないわよね不安



だって、光熱費やら

家のことは

ぜーーーんぶ

夫に任せっぱなしだもの不安



こんなのもね 

夫がぜーーーんぶ

調べてやってくださるわけだし不安





ドジでマヌケなわたしも

広い心で

許してくれたわ(>︿<。)



ドジ話なら他にも

まだまだたくさんあるわよ口笛



そこ自慢するとこじゃないわね

おいでニヤニヤ






そんな我が家の倹約夫には

いつもいつも

感謝してもしきれません悲しいキラキラ


なので

多少の買い物も


相談なしの買い物も


広~い心で

許します(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧























楽天お買い物マラソン🏃‍♂️

(*≧◇≦)ノ•*¨*•.¸¸→=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)イソゲ

本日最終日だわよおいでニヤニヤ


 

 

 



イベントバナー







にほんブログ村 その他生活ブログへ