イベントバナー

 

  

  

 

 


ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

教育費にバカ高いお金がかかるサラリーマン家庭の日常です泣き笑いよろしくお願いします✨

サムネイル







ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ









突然、夫が


ちょっと行きたいところが

あるんだけど…


と言って

とある更地に

連れていかれました。





で、一言





この土地を

買おうと思うんだけど

どう思う?





と、聞かれました。





家を購入するなんて

ちっとも聞いていなかったので

(我が家はいつもこんなことばかり)






え?


家を買うの?





と聞くと




うん。




と。






で、私も私で



いんじゃない??



と、言うと





そう言うだろうと思って










土地代

1000万円

入金手続き

したよ











と。真顔

















ってか、










言う順番

間違ってませんか???










そもそも

 

 


どう思う?




の日本語の使い方が








間違ってるよね??笑い泣き











あの時は

本当にビックリしました絶望








そして、家を建てたわけですが

家を建てるときにも

いろいろありました。



とにかく

少しでも

安く家を建てよう


一人で奮闘する夫。



本来ならば

建築会社にお任せするところ



例えば


図面をかいたり


壁の塗装をしたり


を、






ここは自分が

やりますから

大丈夫です。



その分、



値引きして

ください真顔



と…。














そんな人

居ます??

あ、うちに居たわw

笑い泣き








すべては少しでも

建築費用をやすくし



浮いた分を



教育費に

まわす





そのためならば




恥も外聞も

ない






変人だと思われようが


嫌われようが


すべては


家族のため





これが


我が家の倹約夫です。

タイトルにもさせていただいてますが(笑)







もちろん

とても感謝✨していますよウインク






夫が必要だと思うところに

お金を使う。






それが

家族のためだと

わかっているので。






とはいえ


一般的常識から言えば


やっぱり




おかしな夫婦




ですよね、、、。笑い泣き












 

  

   

  

  




 







にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村