※秘密のたからばこがテーマの記事は

2011年4月より書き始め

日付を更新しアップしています


☆*゚。 Happy bird Life! & LOVE 秘密のたからばこ 。゚*☆-1339185106176.jpg

※著者や出版社に対する不当な誹謗中傷記事や、
コメントを公然と書き込む行為は、
名誉毀損罪及び業務妨害罪に抵触します。

また、著作物や著作者のブログ等の内容を転載した上で、バッシング記事誹謗中傷を書き込むなどの行為は著作権侵害となり、さらにそのような行為は名誉毀損罪に抵触し訴えられる怖れがあります。

ご注意お願いします!

1年以上に渡り秘密のたからばこの著者 佐藤和也さんや佐藤和也さんのファンに対し必要以上に執着してブログ等で、酷いことを書いている人がいます。

秘密のたからばこ 佐藤和也ファンの仲間たちは深く傷ついていますし、悲しいです。

【秘密のたからばこ】

この本に出会って個々に素晴らしいものを感じ得て、これは自分の中に閉まっておくには勿体ない7WEST
一人でも多くの方に是非とも読んでもらいたいって気持ちで、広まっている本ですハート
深~いし、一言では言い表わせないLOVEハ--トが詰まってるから、実際に読んでみないとわかんないんだよね。

クリック ★それってつまりは…★秘密のたからばこ鳥の羽根
【あちゅ★さんのブログより】

身をもって感じないと分かんないことってあるじゃん顔3

そう・・・
【秘密のたからばこ】は、
クリック ラブレターだよ鳥の羽根

【まゆさんのブログより】



まずは、自分の目でちゃーーんと確かめてから!!!2
秘密のたからばこ 誹謗中傷やバッシングされるような本じゃないってキリッ&タバコあ

クリック 秘密のたからばこ鳥の羽根
【空さんのブログより】

秘密のたからばこはノンフィクションです。

前半は著者の若き日のラブストーリ。
(切ないけど…とっても素敵です)

しかし、この本には後半、別のお話があるんです。
未来の事のお話…です。
(これを読んでくれているあなたにも関係あることですよ)

この、後半に対する件でどうも勘違いしている方が、あることないこと暴言をはいてるんですよ。

クリック 未来は僕らの手の中~起こさないバッシング鳥の羽根
【きぇまぅさんのブログより】

クリック ヒーローへの無意味なバッシング鳥の羽根
【みずえさんのブログより】

以前、アタシが愛読していたブロガーさんがいました。

その方は、美容に関する記事を書いている方でした。
自分も着目しているノンケミカルの美容や化粧品の本来の目的や根本についてとか成分なんかについての記事を主に書いていらっしゃる方でした。

アタシは彼女のブログが大好きだった。

彼女はどこぞの化粧品メーカーを批判したり否定するわけでもない。
独自に記事を書いていただけだった…
そこで、共通の事に興味がある者同士、ただ自然と集まって、いろいろ参考にさせてもらったり、コメントでやり取りさせて頂いていたんです。

でもね、今のこの秘密のたからばこみたいに心無い方から嫌がらせに遭って、ブログやめちゃったのよ…
(もしかしたら、また、書いていらっしゃるかもだけど…)

彼女に嫌がらせをしていた人含め、気にくわないからって、していいことと悪いこと、限度ってもんがあるでしょ。

ネット上だから好き放題言っていいかって、言ったらそうじゃないよね。



心ある方なら相手の嫌がることは、極力避ける、スルーするでしょう。

それに、攻撃していた方は相手を不愉快にするだけでなく、自分自身をも追い詰めて、追い込んでいることに気付いていただろうか・・・

むなしくない・・・・?

【秘密のたからばこ】も、そうなんだ。
佐藤和也さんは、自分の実体験を書いているだけ。

佐藤和也さんのブログを読むと、その書いてある内容とスケールの大きさにびっくり、ドキドキするし、それだけじゃあ、わからない部分もある。

実際、アタシは、本を読もうかどうしようか、1週間悩んだよ。


【秘密のたからばこ】
(ノンフィクション)
著者 佐藤和也さんのブログ

KAZUYA【秘密のたからばこ】の読者に語る


【何か】感じ取った方は読んでみてくださいね。


≪これから秘密のたからばこ読もうかなって方へ≫
心ない方に惑わされませんように…

花不当な誹謗中傷に対して

花秘密のたからばこ 宗教じゃない!

合わせてお読みください。