縁側で焼き肉 | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ♀2才と0才。



最近 故郷に 古い和風の中古住宅を購入して 引っ越しました。



日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

縁側で 焼き肉をしました







縁側 風が気持ちいい


和室と縁側の間に
雪見障子があって
下半分はガラスと 上下に稼働する
障子が入っている

障子の向こうで ミニシュナ姉妹が
わんわん くんくん いってました


障子をガリガリしていたら
パサッと爪が入って 穴が空いちゃって
そこから クーが破り始め




あ~あ

すっかり破られた😅



クー
Pちゃんも 顔出してみれば??

と 勝手に誘い




1つ空けたら 3つも空けた




ボロボロ…😭






お庭  もっと緑がほしいなぁ