残念な フラペ | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ♀2才と0才。



最近 故郷に 古い和風の中古住宅を購入して 引っ越しました。



日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

スタバの新作 
ストロベリーフラペチーノ
もう 飲みましたか?

皆さんは 美味しいと感じましたか?


私と息子は 
メロンが あまりにも美味しかったので
すごく期待していたのに
残念に思いました
裏切られたぁ😭


見た目も ショボくないですか?





グラスのふちまで ミルクが入っていて
その上にクリームが
ま~るく絞られてるんじゃないんかい?


貧相な見た目に あれ?


そして ぜんぜん
シャリシャリしてなくて
バリウム飲んでるみたいでした


ストローも 紙の細いやつをくれて
途中で ふにゃふにゃになっちゃった
1番下に氷の粒残ってました
作った人が下手なのか
もともと こーゆーものなのか
知りたいなぁと 思ってね

息子は ストローをもらい直すのも
嫌だと言って
残しちゃいました

700円も なんだか損した気分😢



前回 行ったときの メロン🍈

見た目も良き!
冷たくて シャリシャリで
美味しかった😋🍈😋

ストロー 太いし


実物です↓





残念なストロベリーミルクでした







こうじゃないのぉ〜  ↓


    画像は HPからお借りしました
  
  

  違う気がする…