my birthday | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ姉妹3才1才。






日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

















私の好物 ホタテとアスパラを

娘の指示で 息子が 
バターソテーにしてくれました
にんにくも ちゃんと刻んで入っていて
すっごく 美味しかったぁ😋




娘は スモークサーモンと オニオンの
マリネを作ってくれてました

塩 こしょう オリーブオイル 酢で
自分で作ってくれたドレッシングが
ものものすごく 美味しかったです😋


鯛のお刺身も サクを切ってくれて



大好きなスパークリングワインも!


娘と息子で 用意してくれました


56歳になりました
アラフィフのジャンルに居座ってましたが
アラ還の皆様のお仲間に
入らせていただきます!


いつも 春休み中に誕生日が
来てしまい
クラス替えして仲良くなった友だちの
誕生日は おめでとうが言えるのに
自分だけ 終わっていた、という…😢


昔は これから桜が咲いたんだったと思う


今年は 鬱々から抜け出して
毎日を楽しく暮らすぞー
ダイエットも頑張るぞー
…が 目標です