ジムに行った | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ姉妹3才1才。






日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

体験をして カー○スはやめて

近所のジムに入会しました

カー○スも手軽で良いのですが

次々にマシーンに乗るのに

おしりに汗をかいて 椅子が濡れたら

恥ずかしいな、という理由で

使い終わる度にタオルと消毒液で拭く

ジムのほうを選びました


マシーンが数種類 1台ずつだけ

シャワーはあるけど お風呂はない


そんな小さなジムですが

空いているので やってきました



素敵ブロガーの ルー○ンさんの

ランニングの仕方を真似しようと思ったのに

時速5.5キロで5分歩き…までは

できたのですが

その後 時速7分で 15分走るところを

なんと 1分で断念😅😭

バテバテです😰


仕方なく 5.5キロで20分だけ

歩きました

頑張ったつもりなのに

距離にして 2キロちょっとしか

進んでないらしいです😅

普段の運動不足が 表れてます…


マシーンもいくつかやってみました

負荷を1番軽くしても

キツいところがありました



毎日と決めると 嫌になりそうなので

週に3日くらい行けたら良いかな

と 思ってます


素敵ブロガーさんのように

歩いたり走ったりできるようになりたいです



  。。。


タリーズで

SAKURA抹茶シェイク 飲んできました





雨で 桜は散ってしまうのかなぁ…