おそろい〜 | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ♀2才と0才。



最近 故郷に 古い和風の中古住宅を購入して 引っ越しました。



日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

ショップで 靴を見ていたら


ナイキのエアマックスのサンダルが

目に入りました

か、可愛い❤


早速 履いていたら 娘が寄ってきて

 

 それ 可愛い〜欲しいーって


しかも 私が気に入った黒が良いって


私が買うからだめ って言えば

娘も私が買うっていう


ひとが欲しがると 

なおさら欲しくなりますね

ここは 娘にでも譲れない


店員さんに これの3.5ありますか?

って 言っちゃった


ヘヘー😘 ゲット!!



それから 娘は別の2色を迷いに迷い

白いほうを買いました



私のサンダルぅ〜








お出かけが楽しみ💕



娘と おそろい 色違い




結構 白も気に入ってました





お揃いで どこか行こうか😁



明日から天気が悪くなるようで
子どもたちからの誕生日プレゼントの
ディズニーランド行きは
来月に延期しました


お楽しみは 取っておこう😊