この春のビール | ぼったんの50代日記

ぼったんの50代日記

50代のメンタル弱い主婦です。



ダンナ、成人した娘と息子の4人暮らし。



ミニシュナ♀2才と0才。



最近 故郷に 古い和風の中古住宅を購入して 引っ越しました。



日々のことを 日記代わりに 綴っていきます。

4月2日発売の ビール 晴れ風🍺


キリンビールから☘️




大好きな Snow Manのめめが

CMやってるから🥹

当日は 絶対に飲むぞぉ🥹



って思ってたら


昨日3月31日 スーパーで 

ドリンクの補充をしていた 店員さんがいて

ワゴンのようなのに たくさんの段ボールが

乗っていて

そこに 新商品の箱もあるじゃないですか??



それ、買えるんですか? って聞いたら


 はいどうぞ、何本ですか?


って🥹


6本下さいって言って

ひとパック受け取りました💕



ぃやったぁぁぁ〜💕💕💕



🍺晴れ風🍺


フラゲ💕




めめが インスタで
発売日の2日の夜に
乾杯しましょうって言ってくれてるから
それまでは オアズケ🍺

冷蔵庫でよく冷やして
あしたの夜を待ちまーす💕

嬉しいっ♪
楽しみです♪